RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
16
Category : 未分類
三島夏まつりの中日の今日は「頼朝公旗揚げ行列」がありました。

今年は頼朝公はこの方 ↓
IMG_4274_20120816203725.jpg
背中の旗、忘れていませんか?
歴代の頼朝公はみんな、背中に旗つけてましたよ。
IMG_4288_20120816203725.jpg
投げキッスしたり、「あばよっ!」・・・(とたぶん言ってた・・・)
サービス旺盛な頼朝公です(笑)

三嶋大社から大通りを抜けるまで、デジイチ片手に知り合いふたりと1kmぐらい(?)
頼朝公を追いかけ、燃え尽きたカメラマンです。

ゴーヤ観察日記
IMG_4253a.jpg
ゴーヤの実がなってしばらく経ちますが、採るタイミングがいまだにわからず・・・
イボイボが大きくなってきたので、もう採り時なのか?
ずんぐりむっくりなゴーヤです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぱちママさん

私はなんとなく見に行くようになったのがここ数年で、
昨年は、友人が昔、風〇ト〇ルのファンだったとかで
ちょっと気合いを入れて見に行ったら結構楽しくて、
今年は頼朝行列のために休みを入れたくらいです。
まったく柳沢慎吾のファンでもないんですが、周りには
勘違いされてますね(笑)
三島市には歴史を感じる夏まつりがあって素敵です。

ちなみに友人は、来年は黒〇アーサーに来てほしいです。
ぱちさんちで実行委員のお知り合いがいたら、是非要望として
伝えてください。(本気で)よろしくお願いします!

ここ何年か毎年夏はキャンプが恒例になってしまってるので、芸能人バージョンは一度も観れてません。
別に自慢じゃないですが、子供の頃は頼朝公を市長、その次の北条時政?をウチの祖父がやっていたので、欠かさず見てました。
祖父の家も親戚の家もすぐ近くだったのでお祭りの期間中は朝昼晩お祭りづくしだったなぁー。
今でもちょっと心が騒ぎますけどね(笑)

ひいろさん

広小路駅手前を大通りから狭いわき道に曲がるときには
「いい夢見ろよ!あばよ!」と言い残して行ったそうです。
生で聞きたかったです(笑)
サービス精神旺盛で本当にいい人なんですね。

柳沢慎吾君にはとくに興味もないのですが、
やっぱり芸能人を見ると必死で追いかける自分がおかしくなりました。
燃え尽きましたよ・・・

No title

暑い中お疲れ様です。
柳沢真吾君も暑いのにがんばって愛想をまいてくれていましたね~♪
