RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
01
Category : 未分類
最近朝の散歩でほとんど見えなかった富士山が今日は朝日を浴びてました。
IMG_4099.jpg
やっぱり富士山が見えると嬉しくなります。

IMG_4105.jpg
散歩コースにひまわりが咲いてます。
これからひまわりがバンバン咲いたら、バンバン撮りたい!

今日も暑くなりそうだね~なんてキンとヒメに言ったところで・・・
IMG_4108.jpg
聞いちゃいない。
キンの鼻先に写ってる富士山も雲がかかってしまいました。

こちらは夕方の散歩コースの給水ポイント。
IMG_4121.jpg
キンが頭から水をかぶってるよぉ~(なんつって・・・)

観察日記の始まり
IMG_4118.jpg
IMG_4119.jpg
「砂漠のバラ」の種をひとつだけ埋めました。
一週間ほどで芽が出る予定ですが、ひとつじゃどうかなぁ~
残り9個の種も早く埋めなきゃ(汗汗)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ひいろさん

散歩コースは給水ポイントがあるのですが、キンはあまり水を飲まないんです。
水浴びも嫌いなのでホントに暑いと思います。
基本はキュウリで水分補給してます(笑)

サバクノバラは花より幹の形が興味深いです。
まずは1年ものをめざして・・・

消しゴムハンコ、ありがとうございました。
みんなに見せびらかして大絶賛です。
自分で作ったわけでもないのに・・・(大汗)
注文がくるかもしれませんよ(笑)

No title

キンちゃん、笑っているみたいなお顔でかわいい(本当は暑いんだろうけど~)
綺麗なお花がいっぱいですね(*^-^*)
さばくのバラが咲くのが楽しみですね。

ぱちママさん

培養土を日光消毒中とは本格的ですね。
私はどんな種でもとりあえず、ウチに残っている土に埋めてしまいます。
今回ひとつはきちんとマニュアル通りにやってみましたが、
残り9個はたぶん1ポットに1タネで近いうちに埋めてしまおうと
思っています。ヤシガラブレンドの土は手に入らなさそうですし・・・
種はできれば今年中、寒くならないうちに・・・と書かれてました。
久しぶりの「買った種」ともなると無駄にできません(笑)

No title

先日うちにも届きました!
楽しみ!
でも、まだ蒔いてないんです。なんかあんまり時間がなくって。
他の種も一緒に蒔こうかと思って、ウチにある培養土を日光消毒中(効くのかわからないけど)
種取っておいたらダメになっちゃいますかね?
さすがに10個も作るのどうかと思って。
