RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
29
Category : 未分類
ロンドンオリンピックが始まりましたね。
IMG_4052.jpg
期待をこめて「なでしこ・キン」 また使っちゃいました(笑)
IMG_4050.jpg
キンはオリンピックにもなでしこにも全く興味なしですけどね。
ニッポン、がんばれ~

今日は箱根へでかけました。
IMG_4059.jpg
とりあえず記念撮影でも・・・すると・・・
IMG_4061.jpg
「撮ってもらっていいですか?」と声をかけられました。
ひとりで自転車旅行かな? キンパパ、大丈夫かぁ?

IMG_4062.jpg
「雲助だんご」
ちょっと前にママが会社でひと串食べて、もっと食べたくなったのでした。

日曜日の箱根は混んでいて、無料駐車場に車を停めるのも大変です。
今日は「雲助だんご」を買うためだけにでかけたのですが、
せっかく停めたんだからちょっと歩いてきますか。
IMG_4068_20120729173418.jpg

箱根関所付近で、キンさんがお縄に・・・
IMG_4069.jpg
悲しげな表情でキンも演技しているのか?と思ったら・・・
IMG_4070.jpgIMG_4070a_20120729175824.jpg
結構喜んでいました(笑)
ウチには、こうゆう板には必ず顔を突っ込むヒトがいます。
(横からはみ出しちゃってますけどね)

ジャックにも会いました(ラッキ~)
IMG_4076_20120729170748.jpg
コジロウ君 5歳 おとなしい♂ジャックです。

記録-「雲助だんご」
IMG_4087.jpg

おまけ-花博士に教えてもらった名前を思い出しました。
IMG_4057_20120729170748.jpg
「ランタナ」
思い出すことが大切なんです(汗汗)

Comment

非公開コメント

ぱちママさん

箱根方面、ぱちさんち方面には結構でかけてますね。
ちょっと涼しいですし、ぱちさんちがうらやましいです。
雲助だんごは、会社で残業時間に「ごまきなこ」をひと串食べて
とても美味しかったんですよ。
(きっとお腹が空いていたから・・・しかもひと串だったし・・・)
近いうちにひと箱食べてやると決めてました(笑)
今回買ったみたらしは普通でした。半分はキンパパが食べましたけどね。

キンは花火がまったくだめなので、お祭りにはでかけなくなりました。
ぱちなうで楽しませていただきます。

No title

最近よく箱根方面へいらっしゃいますね。
我が家は今週末行く予定です。
なんでも箱根神社祭りがあるそうで花火とかもやるみたいです。
あんまり言っちゃうとたぶんブログのネタバレなっちゃうと思うので詳しくは言えませんが(笑)
雲助だんご。
なんか食べた事あるような気がしますが、買ってみようかな。
ただのみたらしに見えるけど・・?
