RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
27
Category : 未分類
ひいろさんちお嬢さんが育児の合間に(!)作ってくれた消しゴムハンコをいただきました。
いつもありがとうございます。
本当に器用でまめな母娘なんです。

IMG_4026.jpg
IMG_4028.jpg
「Hime」も作ってくれました。
JRT Himeでもいいぞ!(笑)

どこに押そうか考え中ですが、今ウチにはスタンプ台がない・・・
やっぱり茶色のスタンプ台がいいなぁ~
なので、ひいろさんがアップした画像で・・・(汗)
o0569056412092426411.jpg
o0500033312095132651.jpg
早く使いたい。

散歩でよく見かける花ですが、ちょっと気になって撮ってみました。
IMG_3997_20120727164828.jpg
IMG_4016_20120727164827.jpg
花の中にある蝶ネクタイみたいな形のものはなんだろう?と思っていたら・・・
IMG_4033.jpg
つぼみだった・・・
IMG_4032a.jpg
かわいい花です。

夕方の散歩では色違いを発見!
IMG_4034.jpg
IMG_4036_20120727201312.jpg
ん~種が欲しなりました(汗)
すでに採取した種がいろいろあるんですけどね。
もうバラをチェックしなくてよくなったので、明日からしばらくはこの花の観察ですね。

Comment

非公開コメント

ぱちパパさん

えっ、ぱちパパさん、こんなかわいい絵を描くんですね。
あっ、あぱっち君がかわいいってことでしたか~(笑)

貴重な品種みたいなので、手に入れられてよかったです。
昨日の朝はネットではすでに完売していたので焦りましたが、
ウチもなんとか入手できました。
ぱちママさんの分も勝手に頼んじゃおうかと思いましたよ。
いまさらですが、サバクノバラの話ですよね?(笑)

ケーコままさん

布に押せるスタンプ台がいいですね。
まず最初はキンさんのうん〇袋全部に押してみたいんですよ(笑)。
今日花博士に名前を聞いたんですが、忘れてしまいました。
まずは種を採らないと・・・いただかないと、が正しいですね。

キンママさま

キンさんの似顔絵、私が画くアパッチの似顔絵にクリソツです。
機会があれば見せたいくらいです。

バラの件ですが、コソコソと私に隠れて入手したもようです。

No title

ハンコ可愛いですね(^○^)
是非、布にも押せるスタンプ台を買って
無印で無地の布バッグとかに押してくださーい!

このお花、大昔に植えたことあります。
可愛いし強いんですよ~
宮古島の岬に自生してましたから、かなり暑さにも
塩にも強いのでお勧めですよ(*^_^*)
