RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
27
Category : 未分類
バガテル公園のバラを撮った翌朝、再び散歩がてら行ってみたら、がっ、がび~ん!
IMG_3991.jpg
造花じゃないですかぁ~ええぇ~
実は、撮っているときには気がつかず、ウチで画像をチェックしていてわかりました(ショォック)
で、今朝懲りもせずまた確認しに行ったりして・・・
IMG_4021.jpg
花びらの縁がほつれてるし・・・(上のバラは本物です)
IMG_4020.jpg
この白いのは触ってみないとわからないくらいですが・・・
IMG_4019.jpg
よく考えれば、見た目があきらかに違うバラがこんなくっついて咲くのも不自然?
IMG_4024.jpg
右と左は本物ですが、真ん中の2つはあきらかに葉っぱもつくりものでした。

ふだんから思い込みの激しいヒト(=ママ)なので、よくあることと言えば
そうなんですけど、真剣に撮っていた自分がとても恥ずかしいぃ~
いままでの人生の中で5本指に入るくらいの失態です。
(って、毎回そう思ってるので実際は足の指まで入れても足りないくらいです・・・)

そんなヒトの気持ちを察してか、今日は珍しくキンとヒメがそろってカメラ目線でした。
(また撮るか!)
IMG_4023.jpg
でも、ショックが大きすぎて、なんにも“いい「ひ」”に見えません(笑)
キン「わざわざ造花ばかり撮りに行くのもどうかと思いますけど・・・」
そっ、そうですね(汗汗)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

造花ぁ~って分かった時はさすがにショックでしたよ。
前日バラをみつけて相当喜びましたから・・・ブログにもアップしちゃったし・・・
ワキ汗もかいてたかもしれません(笑)
キンブロを読んでくれる人はほんのわずかでも知らん顔できません(職業ガラ?)。
お詫びのうえ訂正させていただきました・・・
あっ、お詫びはしてなかったです・・・

ケーコままさん

ケーコままさんのおみ足を評価して差し上げますから写真を送ってくださいまし。
ブッハハハハ~!
確かに気持ち悪いかも!?
見入ってしまう若者の気持ちも分かります。

リチャード・ギアのオ〇ンジーナのCMのような勘違いですね。
それよりマシかもね。

No title

ごめんなさい・・・

思わず、声上げて笑ってしまいました(^0^;)

そういう私も昨日、病院の待合室で・・・
隣のうら若き若者に生足をジロジロ見られ、
イヤらしいっ( ̄Θ ̄;)とか思ったりなんかして、
自分の足を見ると、
足のふくらはぎのど真ん中に、結び目のある黒い糸!
少し前に怪我して縫合したんですが、暑いので絆創膏も
なーにも貼らないまま忘れてました~
気持ちワルすぎますね(^^ゞ

ぱちパパさま

有働アナのように開き直ってアップしました。
ところで、ママさんは買えましたか?

キンママさま

これはイタいですね・・・プッ
有働アナ並みのワキ汗だった事でしょう。
