RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
22
Category : 未分類
散歩コースの途中、道端にバラを並べてあるウチがあるのは
知っていたのですが、もうバラの季節も終わってしまったしあきらめていたら・・・
今日、咲いているバラがあることを発見!
IMG_3972.jpg
ひとつひとつ名前がついていて・・・
IMG_3987.jpg
あの「河津バガテル公園」のバラと看板がついてました。(すごいなぁ~)

IMG_3974.jpg
IMG_3975.jpg
IMG_3976.jpg
IMG_3988.jpg
思いがけずバラを観賞できて、よい日になりました。

通るヒトの目を楽しませるために塀の外に並べているのか?
いいヒトだぁ~
しばらくは毎朝散歩でここを通ることにしようっと。

おまけの一枚
IMG_3980.jpg
土から出てきたらタイヤがあったのか?(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぱちパパさん

「がちょ~ん」でもいいんですけどね(笑)。
ママさんの謎かけにたった今ひらめいて確認しました!
宝くじか豚バラ・・・情けない・・・

ぱちママさま(再)

わかっちゃいました。
2,700円で本日販売開始だったんですね。
手に入れたいです・・・。

キンママさま

「がびーん」って・・・
昭和のマンガのリアクションかっ!

バラ・・・?脱法バラの事じゃないですかね?

ぱちママさま

散歩コースのバガテルのバラを見てからHPで見たりして、ちょっと行ってみたくなりました。
でも散歩コースのバラには「がびーん」ショックを受けました。
ショックから立ち直ったらキンブロで報告します。

バラといえば・・・私のポンコツ頭では、宝くじのバラか豚バラ肉くらいしか思い浮かびません。
密輸してでも手に入れたほうがいいものって・・・あちら方面って・・・(興味津々)。
こっそりお教えてください(笑)。

キンママさま

バガテル公園、いつも気になっています。
犬も入れるんですよね。そこがポイントです。
たまにノルディックウォークの講習なんかもやっていて気になります。
ただ、うちのハハはバガテルより熱海のバラ園(名前忘れました)のが趣味がよくていい!と言っていました。

ところで、キンママさん。
バラといえばアレ・・・買います?
私は値段が私の許容範囲を超えてるのでかなり悩んでいます。
あちら方面によく行く人を知ってるので個人的に密輸しようか・・とか色々策を練ってはいるのですが、今回は多分買うと思います。
