RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
15
Category : 未分類
とくになにもしなかった日曜日ですが、
一日に2回もジャックに会えるとちょっと充実した気分になります。

まずは、近くのホームセンターで会えたジャック。
※実は店内では撮影禁止なんです・・・すみません
IMG_3923.jpg
ごましお市に住んでいるというチャチャマル君(1歳2カ月)
IMG_3917_20120715191510.jpg
キンさん最近臭いけど・・・もしかして・・・キンの味見してる?
キンの耳ってそんな風に引っ込むんだぁ。
IMG_3925.jpg
幸せそうなイケメンジャックです。
里親募集をしていてお迎えしたそうです。家族ができてなによりです。

こんなこともあろうかといつも重いデジイチを抱えて出かけます。

夕方の散歩でマサト君に会いました。
IMG_3935.jpg
久しぶり~
IMG_3936.jpg
さっきシャンプーしたから、今度は臭くないと思うけど・・・(笑)
また、耳が引っ込んでますね。
IMG_3938.jpg
マサト君「呼んだ?」・・・いいえ・・・
キンさんはもういいのかい?ちょっと冷たくないかい?

今日のジャックは両方とも“王子様系”でした。
・・・どんなジャックじゃい!と突っ込みが入りそうですが(汗汗)

おまけ
とてもわかりにくいのですが、沖縄で拾ってきた琉球ヤシの種(と思われる)が
芽を出しました。
IMG_3892.jpg
画面中央に・・・         ↑ この上あたりです
この時が一番楽しいのであります。

IMG_3898.jpg
突き刺したドラゴンフルーツも頑張ってます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

九州北部の豪雨で、津波ぐらいすごい映像がテレビで写っているのでケーコままさんちは大丈夫かと心配していました。地味なキンブロを見ていただいているようなので安心しました・・・。でも気をつけてくださいね。
ワンコがいると避難も大変でしょうから。

昨日会った2ジャックは、画像ではわかりにくいんですが、目がキラキラしていて王子様のイメージですが、
実際の王子様を見たこともありませんし、私のイメージはほとんどのヒトに理解されません(いいんですけど・・・)
コハルちゃん、コナツちゃんにすてきな王子様が現れますように。キンはすでに遅すぎます。

以前パイナップルの葉の部分を植えてみたこともありますが、それはやっぱりだめでした。
パイナップルの種を埋めてみてください。スーパーのカットパインに黒いゴマみたいなものがついていたら、
それが種です。発芽に1ヶ月くらいかかりますが、発芽率はかなりいいですよ。
芽が出たときからチビパインなのでとてもかわいいです。ぜひお試しあれ。

No title

では、突っ込ませて頂きます(v_v。)

王子様系って、どんなジャックじゃい★

美形男子ってことで、ちょっとわかる気もしますけど~
うちのお嬢さんたちも、あんな男前男子に会えば
少しは女の子らしくなるんでしょうかねぇ(@@;)
我が家のお散歩コースにはジャックはいないんですぅ
っていうか、うちの場合は家の周りが人気のお散歩コース
なので、今度外に「王子様系ジャック歓迎」って看板立て
ようかな(^○^)

ママさんの種まきを真似して、沖縄のスナックパインを植えて
みましたが、枯れてしまいました(ToT)
コツがあるんでしょうか?

