RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
13
Category : 未分類
どうでもいいことが無性に気になることがあります。
・・・というか、ヒト(=ママ)が気になることは他のヒトにはどうでもいいことばかりです・・・

IMG_3870.jpg
きれいに螺旋に伸びたゴーヤのつる。
どうやって伸びていったんだろう?
植物ってすごいです。

で、もっと気になってしまったつるがこちら(画像中央)
IMG_3878.jpg
途中で向きがかわっちゃったよぉ~
こうゆうコードって直したくなるんです・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

結構頑丈にまきついてるツル。
取るのも大変なので・・・
本音は細かい作業が苦手。(^^;

ワンズは抑制している部分があるので、植物は自由に育ててあげようと思います。(^^;

No title

ママさんの気になる下の画像のそれ・・・
私も気になってました!
是非、一度クルクルを戻してみてください(^^ゞ
どーなるの興味津々ですぅ。

ぱちパパ・ママさん

キンパパとSKBはフルーツ大好物です!
スイカ大好き!
ブルーベリーも大好き!
収穫の際は是非お声掛けを!\(^o^)/

ぱちママさん

あんなきれいな細かい螺旋のつるを作るなんて、植物ってほんとに不思議です。
スイカも育てられるぱちさんちお庭ってすごいですね。たしかブルーベリー狩りもできたような?
私の想像は膨らむばかりです。

あっちのツルツルさんはもう伸びなくてもよいのでは?!

ぱちパパさん

つるは、つるつる・・・おっと、くるくる巻きながら伸びてくんですね。ふむふむ。
地味なキンブロも、たまには疑問解決に役立ちます(笑)

キンパパ市の小ノ伸ジ海岸の話は裏「ぱちなう」で是非!

No title

そうそうツルの先端を投げ縄みたいにして引っ掛けるんですよね。
ほんとスゴい、ツル。
本線(?)もどんどん伸びてくし。
ところで、今年ウチのスイカはちゃんと苗を買ってきたんですが、これまたツルが伸びて伸びて庭の半分くらいスイカのツルに占領されました。
あのツルツルはあんまり伸びないんですけどね(笑)

No title

つる性の植物は、つるの先端を触覚みたいに揺らしながら
巻き付くものを探して伸びていきます。
確かそんな感じだったと思います・・・

って、つるつる言い過ぎだっちゅーの!(古っ)
