RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07
10
Category : 未分類
今日は暑かったですね。

IMG_3840.jpg
キンは外でトカゲ探しですが、ヒトは暑いので玄関で待機です。

ひとしきり遊んで、外にヒトの姿がみえないことに気がついたらしく
玄関に確認しにきました。
IMG_3838.jpg
キン「いた!いた!」
IMG_3839.jpg
いちいち玄関の中にいるヒトのところまで戻ってきます。

いつもヒトは外で日傘をさして見張り番なんですが、
今日はその見張り番が見えなかったので気になったんでしょうか?
キンが意外とさみしがり屋さんってことがわかりました(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぱちママさん

アパッチ君の仮病・・・見てみたいです(笑)
ぱちさんちのウッドデッキもすごいですね、すてきです。

ふだんはキンはヒメと留守番の毎日なので、私が休みで家にいるんだと認識すると、
家の中でも足元にくっついています。洗面所やトイレのドアのところでも待ってます。
やっぱりヒトが見えると安心するんでしょうかね?

外に出したときは、キンは門扉より外に出ることはないので比較的安心です。
なにか見つけて暴走するときは吠えながら走っていくのでわかりやすいのですが、
ヒメはそぉっと静かに出て行くのでかなり危険です。
事故にあわせないよう気をつけないといけませんね。

No title

かわいいですねキンちゃん。
確かにアパッチも寂しがりやです。
ウッドデッキ作業中は門の所にネットだけ張って野放し(人間が移動しやすいため。ネットは置いてあるだけなので本気だせば簡単に出れる)なのですが、近くでジャマをします。
一人で庭で遊んでくればいいものを。
しかも、夕方になってくると待つのに飽きて来てシッポもだだ下がり、具合が悪いかのように元気がなくなります。
この仮病にいつもだまされます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。