RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
01
Category : 未分類
今年もよろしくお願いネ!
今年はパパの仕事のお手伝いもしなきゃだし
JFCのオフ会やJFSのオフ会もいっぱい出たいし・・・
みなさぁ~んっ! いっぱい・いっぱい遊んでねぇ~!!
忙しい一年になりそおだワッン!!
IMG_1344.jpg
お正月らしく近所の神社でパチリ。
ヒメちゃんはずっとお泊りしてます。
気遣いする私は疲れちゃう。
でも一人で遊んでいるよりいいかも!?


この門松は趣味で?植木屋さんをやってるキンのおじいちゃんが作りました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あやさん

今年は・・・JFS盛り上げましょう!
すべて、あやさんに掛かっているからね。

沼津ではJFCオフ会の火が消滅することなく、ちょろちょろ弱火で燃えてますよ。
JFSのオフ会も開催したいし、プチオフも頻繁に開催したいですね。
中部地区の爆走って・・・
うじゃっくの爆走?
それともママさん達の爆走?
後者のがコワイよねぇ~!?

てんはくままさん

こちらこそ よろしくお願いします!
サクラパパさんも忙しそうだし、今年は関東オフ会あるのかな?
静岡ブロックはオフ会開催する予定なので来ます?
でも遠いですね。
サクラパパさんに期待して関東オフ会で会いましょう!!

炭谷のママさん

今年もよろしくぅ~!
炭谷ちゃんしばらく会ってないけど元気ですか?
・・・って、炭ちゃんが元気ないわけないよね!
またドックラン行こうね!!

No title

あけましておめでとうございます!
今年は元気に盛り上げていきます。
東部の方が元気よね。
負けずに中部も爆走します!

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

今年もパパさん、がんばってくださいね。
また、オフ会でお会いしたいですね。

No title

v-529あけましておめでとうございます。
大きくて、立派な門松ですね~。
小さいキングちゃんがより小さく見えますね。
今年も炭谷共々よろしくお願いしますv-457
