RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
01
Category : 未分類
今朝の散歩・・・雨がポツリポツリ、早く帰ろう。
IMG_3704.jpg

先週撮れなかった紫陽花を撮りに、小雨の中でかけました。
IMG_3707.jpg
私有地のようですが、ちょっとお邪魔させていただきます。

IMG_3710.jpg
やっぱり先週寄っておけばよかった・・・

IMG_3713.jpg
こんな撮影スポットが!(違う、違う!)

IMG_3715.jpg
今年の紫陽花ももう終わりですね。
来年はぜひピークの時に来たいです。

最近ウチの近くでも、この手の看板をみかけます。
心ない人が増えてるってこと?
IMG_3706.jpg
すみません、撮らせていただきました。(取ってませんよ)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぱちママさん

また行っちゃいました~
小雨が降っていたのでキンパパは渋っていましたが、私は自分の目で
確かめないことには気がすまない性格なので、ちんぶりかえりそうな
キンパパをなだめすかし出かけた次第です。
紫陽花はすでにあせてきてましたが、こんなところなんだと確認したので、
来年につなげたいと思います(笑)

いろんな花のピークが過ぎている中で、このねむの木は存在感たっぷりでした。
近くに子供が生えるんですね?!みつけたらお知らせします。
1m以下ならほじれるのかしら?

No title

またいらしたんですね!言ってくれればすぐ行けたのに!
前にも書きましたが今年は紫陽花の咲きっぷりがどこもイマイチな気がします。
花がちょっと茶色みがかってたり。

私としては最初の写真のネムノキが今一番欲しい木です!!
散歩コースにも何本かあるので近くに子供が生えてないか真剣にさがしてます。
でも、見つかるのは1mくらいになったのばっかで簡単にはほじれないんですよね。
