RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
30
Category : 未分類
今朝の散歩でケアーンテリアに会いました。
IMG_3699.jpg
キンと遊びたくてしょうがない様子でしたが、朝は時間がないもので・・・
今度ゆっくり・・・

先日の散歩中、信号待ちでなにげなく撮った画像↓
IMG_3658.jpg
アスファルトの背景と違って、面白く撮れることに気がついた。

今週のテーマは「歩道のインターロッキング」(笑)
IMG_3669.jpg
IMG_3672.jpg
IMG_3673.jpg
IMG_3679.jpg
IMG_3683.jpg
IMG_3690.jpg
キン「そろそろ終わりにしませんか?」としらけた表情です。

そうですね。インターロッキングの歩道を探して、毎朝結構歩いたしね・・・
今回はこれくらいにしましょう・・・
撮るほうは面白かったですよ。By ママ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぱちママさん

このケアーンテリアは2回目の遭遇でした。
最初の時は、その日に限ってカメラを持っていなくて悔しい思いをしました(笑)
頭でっかくて、コンパクトなボディでかわいらしかったです。

最近同じテーマで撮りためることに凝ってます・・・
インターロッキングは私の中で結構楽しいテーマだったのですが、
キンパパにはまったく理解されてないようです。
・・・たぶんどの方にも・・・
まぁ~理解されなくてもど~ってことないんですけどね(笑)

No title

コレはまたずいぶんサマーカットなケアンテリアですね。
ここまで刈ると中身はスコティッシュと同じなんですね。
限界まで刈ったポメやヨーキがチワワなのと一緒で。

インターロッキングいいですね。
うちは田舎なのでインターロッキングどころか舗装された道路も少ないですが散歩コースで一カ所だけありました!
三島社会保険病院に行く歩道がそうでした。
