RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
24
Category : 未分類
梅雨の晴れ間にキンを走らせるため、箱根の里に行ってみました。
アパッチさんちおすすめはここだったかなぁ~?

IMG_3627.jpg
ここは箱根になるのか?
国道一号線よりだいぶ山に入りました。

IMG_3621_20120624195432.jpg
この芝生広場で遊ばせてもらいましょう。

IMG_3559_20120625074046.jpg
木陰に入ると、とても涼しい。
半そでだと寒いくらい By キンパパ

キンさんにはとんだり跳ねたりしてもらいましょう。
IMG_3564.jpg
IMG_3568_20120624195429.jpg
IMG_3570.jpg
IMG_3580.jpg
IMG_3581.jpg
IMG_3601.jpg

貸切状態だったので、キンとヒメも思いっきり遊べました。
IMG_3618.jpg
今日のヒメ担当は<SKB>でした。
IMG_3554.jpg
アタチが<SKB>担当でチたけど!

IMG_3629_20120625080951.jpg
カメラを向けてもチラッとうす目で確認するだけ。
遊びつかれて爆睡です。
・・・寝姿もおばちゃんですね(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぱちママ

自分がこんなに紫陽花好きだったんだと今年初めてわかりましたよ。
アパッチ君の散歩コースを想像するだけでもうらやましくなります。
ただ…坂道の散歩がちょっと苦手です(汗汗)

ぱちママさん、ピスタチオでしたっけ?
頑張ってくださいね(笑)

No title

多分私有地かと。真ん中の方が小さい畑みたくなってるので。
でも、こないだ通りかかった時には人がたくさんいて写真撮ってましたよ。
わざわざ反対車線の脇道に入ってる人とかもいました。
だから多分オッケーです。
アパッチの散歩コースのお茶畑も周りが全部アジサイで縁取られててすごく綺麗です。
でも、今年は天候が悪いのかちょっと元気がないですよね。

ぱちママ

そうなんですよ!あの紫陽花を撮りたかったんですが、キンパパが停まってくれませんでした(泣)
数年前から気になっている場所ですが、あそこは私有地?近くで見ても大丈夫ですか?
今度の日曜日まで紫陽花が咲いててくれるといいんですけど。
ウチのほうの紫陽花は台風の塩害もあって、もう終わりです・・・

No title

なんと!!
いらしてたんですね!
最近ウチはもっぱらウッドデッキ作業で箱根の里にも出かけてません。
手前の1号線脇にアジサイのいっぱい咲いてる所があるので、キンママにいらしたら見て下さいと言おうと思ってた所でした。

ケーコままさん

大分は台風&大雨で大変なんですね。
被害がないことを願います。
コハ&コナ&キナちゃん達もストレスたまりそうですね。
晴れたら思いっ切り発散させてあげてくださいネ!

キン&ヒメもストレス溜まってる状態だったので、キンママの思いつきで箱根に行ってきました。
いいところでしたが・・・うーさんのフンがチラホラあり、ヒメさんが食しておりました。
SKBは孫のハンドルネームなんですよ。
SAKURA BUUの略称なんですよ。(赤ん坊のころブーブー言っていたので)
キンさんもヒメさんもSKBが大好きです。
何故かって?食べ物を落としてくれるからです。

No title

キンちゃん地方は台風後はお天気そうですね~
うちなんて、もうずーーーーーっと雨で・・・・
しかも半端なく降り続いてます(^^ゞ家の外なんて霧で
見えないし、
高速も通行止め、土砂崩れも多々
半外犬キナコも外に出たがらず、コハコナは当たり前の
ように家で爆走しまくってまーす。

今回のキンさんのトビウオのようなショット!素晴らしいです。
SKBのおふたりさんもいい味だしてますよね(^^)
うらやましぃ~です。
こっちも早く晴れてくれるといいんですけど~
