RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
14
Category : 未分類
今日は朝から東富士演習場でなにやら演習が行われていたのか。
ドーンドーンという低い音が響いてました。戦車が火をふいているのか?
演習場からウチまで30kmは離れてると思うんですけどね。

散歩に出たがキンさんは尻尾インで、早く帰ろうと・・・
IMG_3425.jpg
IMG_3427.jpg
前でグイグイ引っ張るので・・・
後ろでヒメも引っ張られてました。
IMG_3429.jpg
く゛え゛っ!
ヒメ、ガンバレ!

信号待ち。
IMG_3430.jpg
ちょっと落ち着きましょう。

笑顔に見えますが喜んでいるわけではありません。実は必死なんだと思います・・・
IMG_3443_20120614184051.jpg
日中も、抱っこしろと無理やりヒトの足の間に入り込んできました。
雷はしばらく経てば聞こえなくなるけど、演習の音は3時過ぎまで響いていました。
キンさん、辛かったね。ちなみにヒメは知らん顔でした。

IMG_3447.jpg
夕方の散歩では、無事復活!

おまけ-ママの思い込み
IMG_3438.jpg
茶色い日産キューブをみるとヒメを思い浮かべてしまうヒトがいます。
「おでこからマズルまでのフォルムがキューブに似てるんだよね。
きっとキューブはチワワをモデルにしたんだ!」By ママ
・・・んなわけないよ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぱちパパさん

ええ~っ!ガー兄さんが2匹???

キンママさん

ぱちママの雷のほうが怖いからです。

私は着ぐるみを着るのがめんどうなので
全身黒く塗ってフルチンで歩いています。

ぱちママさん

朝、散歩の行けなくなったキンパパにかわり、デジイチ片手に散歩にでている相方です。
なので、最近は散歩ネタしかありません・・・
こんな地味なキンブログを見ていただいて、恐縮です。

>そもそもウチの犬が雷を怖がったことがありません。
>なんででしょう?

アパッチ君の着ぐるみを着たぱちママさん、ガー兄さんのはぱちパパさんが
着てるからじゃないですか?
キンはカミナリ・花火の時も震えて呼吸も荒くなり結構大変なんです。
ヒメは大丈夫なんですが、キンちゃんが抱っこしてもらうならと、
キンと一緒に抱っこしろと、昨日は2匹で大変でした。

ブルドックだったんですね~
チワワを使ってほしかったです・・・(笑)

annmamaさん

ご無沙汰しております。
たぶん演習の音だと思うのですが、カミナリ・花火に並ぶイヤな音みたいです。

なつちゃんかわいいですね。
アンちゃんやなつちゃんの幸せそうな顔に癒されてます。

No title

最近キン家の更新率が高くてうれしいです。

演習の音?アパッチはなんにも気にしません。
雷がもの凄い音を立てた時に一瞬起きるくらいで、普通のゴロゴロじゃ見向きもしません。
ガー兄さんもです。
そもそもウチの犬が雷を怖がったことがありません。
なんででしょう?

ちなみにキューブのCMにはブルドッグが出てましたよ?

No title

お久しぶりです。
そうだったんですね。
うちのほうまで聞こえました。
なつはビックリしてました。
