RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
10
Category : 未分類
梅雨入りしてしまいましたね。

で、今日も散歩ネタです。
キンがかっこよく撮れてしまった一枚。
IMG_3393.jpg
あぜにいた、カモと撮ろうと思ったら、撮影モードを間違えてました。
結果オーライ・・・ってことで。

このカモたちとキンを撮るつもりだった・・・
IMG_3391.jpg
田んぼにカモがいれば合鴨農法だと勘違いするヒト(=ママ)がいます。
カモは2匹しかいないし、どうみても野生のカモでしょ!By キンパパ

散歩前のヒメ、テンション↓↓↓
IMG_3384.jpg
まさに「土偶」顔です。
ヒメも土偶のように動きたくないと思っていることでしょう。

IMG_3202.jpg
別の場所で、あのちょうちん袖の花が咲いてました。
花博士さん、よろしくお願いします。

想像と現実-ワンコの唇
IMG_3194_20120610192150.jpg
キンがウチにやって来た頃からママは、ワンコの唇も赤かったらもっと
カワイイんじゃないかと想像していたらしい。
昨日撮った画像に、「唇が赤かったらこんな感じ?」なんていう一枚が
ありました。(実際はキンの舌なんですが、ちょっとたらこ唇風に見えません?)

結論---黒いままでいいと思いました。
5年かかってやっと結論がでました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

チョコタンでチから!
夏は溶けまチ!

ケーコままさん

多分、視線の先に興味ある物があったんだと思います。
いつもは「ここ(所定の位置)」、「待て」でセッティングしてます。(^^;
ヒメさんは・・・「溶けはじめたチョコレート」は綺麗な表現ですね。
流石ケーコままさん。
キンママの土偶とは大きな違いですね!

No title

キンさん、ほんとにカッコよく写ってますね~
っていうか撮られなれてる気もします(^^)モデル?
なのにヒメさんたら・・・溶けはじめたチョコレート?

ママさん、失礼ながら、すっごい可愛いです(*´∀`)
唇が赤かったらって~ぷぷっ
外犬で唇が赤かったりしたら・・・なにを食したか
恐くて近寄れないかも(^^ゞ
