RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
30
Category : 未分類
JFSのBBSで青みかんさんが愛鷹運動公園に・・出没宣言を発見!
本当は大掃除しなきゃだったけど・・・・・どっちが大事?
やっぱオフ会っしょ!!

集合時間が分からなかったけど、用事を済ませて(大掃除ではない)13:30頃愛鷹運動公園に到着。
どこにもジャックはいない。
(多分)大掃除も済ませ、後は大晦日・新年を待つ3家族のみ。
しばらくボール遊びをし、競技場周辺をお散歩して帰ることに。

駐車場に着くと、少女Aが駆け寄り・・・花音さんの娘さんだった。
と同時に青みかんさん一家が到着。
「おぉ!ラッキー!!」と思いつつも、1時間近く散歩した後なのでパパお疲れモード。
だけど、久しぶりの うじゃっくを見ると、んなこたぁ言っちゃいられん!

IMG_1313x.jpg
ジャック君と曲芸でもしているかのようだが・・・
花音さんからのおやつを待つ行列でした。

IMG_1319x.jpg
めいちゃんと・・・ 同じく花音さんからのおやつ待ち。

IMG_1325.jpg
ゆずちゃんと・・・ キンはここにいた大半が花音さんにおやつのオネダリ、徘徊・探索の個人プレー。
唯一絡んだシーンかも?

IMG_1332.jpg
青みかんさんちのシーズーちゃん(名前が思い出せない。ごめんなさい)。
徘徊途中に道でも尋ねられたのかな?
近所のシーズーもそうなんだけど、何事か話しをするんだよね。(鼻息???)

IMG_1341.jpg
花音さんのお友達のキャバリアちゃん(またまた名前が思い出せない。ごめんなさい)。
そして今日から我が家に3連泊するチワワのひめちゃん。
人見知り・犬見知りのひめ。キャバリアちゃんとは・・・ほんの一瞬だけ気を許したときのショット。


ジャック君のパパさんに初めてお会いしました。
ジャック君のパパさんに対する態度が最高に「おもろぉ~!」
興味ありあり、でも警戒心もありあり!
いっしょに生活しているはずなのに・・・吠えられる。
とっても楽しい二人の絡みでした。

帰り際、ジャック君のパパさんとバスケットの話しで盛り上がりました。
パパさんとは1歳違いで、ジャック以外で共通の話題で盛り上がるとは思ってもいませんでした。

青みかんさんご家族、花音さんご家族、今日はありがとうございました。
JFSのBBSが初めて役立ったような気がします。
また、よろしくです!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

青みかんさん

こちらこそ ありがとうございました。
ゆずちゃんのパワフラさはジャックらしぃ~!
って感じで羨ましいです。
フリスビーとはアジリティやったら凄いんじゃないですかね。

めいちゃんよりもキンの方が放浪癖強いので・・・
キンはAB型?ってくらい二重人格(犬格)です。
ON/OFFの差だけじゃなくって。
もっとみんなと遊べばいいのにと思うこともシバシバ。
飼主に似て内気な性格なのかしら?
(飼主=キンパパです!)

出没宣言チェックしてますね!
よろしくです~!!

No title

先日は一緒に遊んでいただきありがとうございました~

パワフルゆずは走りっぱなしで、マイペースめいはきんちゃんと同じくとぼとぼ探索でしたが・・・

ギャル大好きなラルはきんちゃんの魅力に興奮気味で~(笑)

パパさんにはジャックの知識を教えていただき勉強になりました。

今月1日だけ日曜日休みがあるためまた何処かに行こうと思っているのでまた出没宣言出しますね。

花音さん

shigeちゃん・・・いいキャラで最高! 楽しかったです。
でも・・・どうして私がバスケをしていると・・・まぁいっかっ!

キンはダイエット中ですが、おやつはそこそこ与えてます。この日は何もあげていなかったので、余計に飢えていたようです。
いっぱいもらってありがとうです。
花音さん一家は来年も食べ放題 おおいに結構じゃないんですか!?
特に・・・shigeちゃんにはいっぱいあげてくださいね!
ちょっと細身だったので・・・。
仕事でストレスも溜まるだろうし、ジャック君は馴染んでくれない・・・可哀相かも?
エサと花音さんの愛情をいっぱいあげてくださいな!

こちらこそ! 来年も沢山遊びましょう!!

No title

出没宣言の追記(書き込み)を確認してくれなかったんですね~v-217
まぁ、出会えて良かったです~!
この晦日にワンコと遊びほうけていて
まったく・・・な3家族でしたねv-8
でも楽しかったです。
ありがとうございました。

たぶん、ワンコに吠えられっ放しのshigeちゃんが
キンパパさんとの共通項として盛り上がれる話題かなぁ~と思って
バスケの話を振ってみて良かった。
ワンコ遊びだけでは不完全燃焼だっただろうshigeちゃんも
なんとなくウキウキ顔での帰宅でした。
これもまたありがとうございました。

ダイエット中のキンちゃんに悪かったなぁ~。
うちは飼い主自身もジャックも食べ放題バンザイなので
・・・来年こそはアチコチ締めてかかりたいと思いました。
気をつけます・・・

また遊んでくださいねぇ~。

・・・ところでmixi繋がりのジャック飼いHN団長さん(ジョージ)も
あしたかに来ていたようです。
ニアミス・・・場所違い・・・残念でした。
