RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
05
Category : 未分類
雨が降りそうな空模様、でも今朝はちょっと長めの散歩です。
紫陽花が色鮮やかに咲いてます。
IMG_3116.jpg
キン「またですか。この前散歩で、もう花を撮るのはよそうかなとか言ってましたよね?」
キンさん、ちょっと怒ってますね?(笑)、すまないねぇ~

不思議な咲き方をしているこの花↓↓↓
IMG_3005.jpg
スッと伸びた葉に巻きついて花を咲かせてます。

花が終わってこんな実?をつけてる植物も。
IMG_3138.jpg
どうしてこんな柄にしたのか?

今日もまた散歩道の植物を撮ってしまいました。
ちょっと名前が知りたくなって、ここに載せると
もしかして花博士が教えてくれるかもしれないので・・・(汗汗)

最近また種に懲りだしたヒトが・・・
IMG_3130.jpg
スーパーで生ライチを買ってきた!冷凍じゃない!
このヒト、食べる部分はどうでもいいんです。種さえ取れれば。

今日のおまけ
めずらしくヒメがキンのテリトリーに侵入です。
IMG_3127.jpg
ここはキンのトカゲ探しの場所で、ヒメはほとんど入らないんですけどね。
入ったと思ったら草をムシャムシャ食べてました。
そうそう、唯一ヒメのかわいいところ-アップルヘッド(リンゴ頭?)
丸っこくて、ここだけはかわいいんですよ、ホントに。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ひいろさん

中世のヒトか、リボンの騎士がこんな柄のちょうちん袖の服をきていたような(笑)
花は終わってしまっていて、花びらも枯れ落ちていたのでさっぱりわかりません。
判明は来年に持ち越しでしょうか・・・まわりのくもの巣みたいなのも何の意味があるのか?
植物もいろいろ考えてるんですね。

ケーコままさん

ヒメさんは、可愛くないだの色々言われていますが・・・
ホント、可愛くないです!
たまーに、可愛いと思う瞬間もありますがね。
自慢できるところは、スタイルかな?
チワワにしては運動量(散歩時間)多いですから。
近所で見かけるチワワは結構肥満気味の子が多いですね。

キンママが植えた種からの収穫は0!ゼロ!なし!です。(^^;
芽が出ることを楽しみにしているようです。
剪定はキンパパの仕事。
と言うより、バサバサ切り落としてしまいます。
もう、止めて欲しいと思うパパでした・・・。

No title

ヒメちゃん、そんなことないよっ!
全部可愛いよ~(o^-^o)実物知らないけど・・・

あじさい、すっごくキレイに撮れてますね★
キンちゃんはおまけ?(^0^;)

ママさんの種、今までどんな収穫があったんでしょ~
なんとなく気持ちわかります(*^.^*)

No title

ムラサキの花はムラサキツユクサかな?なんて思います。
タネはおもしろいですね。どんなお花なのでしょう(*^-^*)

ぱちママさん

再び意を決して・・・
アパッチ君ちウッドデッキがどんな風にできあがるのか楽しみにしてるんですよ。
ぱちママさん、パパさんの素敵な生活ぶりがいいですね。

ウチは季節関係なく種は取れたときに埋めます。
アボカドの種もいつでも埋められるんですが、旬でなくなると肝心のアボカド自体が
スーパーで売られないことがあるんですよね。ご注意を(笑)

ザク豆腐はいただきものですが、たしか三島のIYで買ったとか?
違ってたらまたご連絡します(笑)

No title

アジサイ!もう咲いてるんですねー。
うちの方はまだですよ。
もうすぐ梅雨が来てしまいますね・・・。
ウッドデッキ早くやらないと!

アボカドも楽しみにしてますがまだ植えてないです(汗)
色々やらなきゃ!
ザク豆腐も食べたいです。枝豆味なんですよね?
その辺で売ってるのかしら?
見た事無いけど。
