RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
03
Category : 未分類
朝の散歩。
IMG_3015.jpg
ツツジが満開です。

久しぶりにキンさんを走らせるべく愛鷹運動公園に。
IMG_3017.jpg
日曜日なので、混んでいたら即帰ってくるつもりでいたら、何と貸切!
IMG_3043.jpg
さっそく走ってもらいましょう。
IMG_3045_20120603182121.jpg
目が・・・ヤバイ・・・
IMG_3056_20120603182120.jpg
めずらしくヒメも走りました。
意外と楽しんでる・・・ように見えますね。

「ザク豆腐」をいただきました。
IMG_3107.jpg
ガンダム、まったくわからないんです(汗汗)
説明してもらってもまったくチンプンカンプンのキンママで
すみません。
IMG_3109.jpg
IMG_3111.jpg
枝豆のかおりもします。
おいしくいただきました、いつもごちそうさまです。

おまけ
今日は近くのお寺で「泣き相撲」が開催されました。
IMG_3073_20120603182119.jpg

キンママの会社の人が「泣き相撲」の合間にフラメンコを踊るというので
見に行ってみました。こんぴらさんの前の特設ステージで踊ってました。
IMG_3080.jpg
・・・泣き相撲は見ないで帰ってきたんですけどね・・・

Comment

非公開コメント

