RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
20
Category : 未分類
お久ぶりのまさと君。
IMG_2903.jpg
IMG_2900.jpg
今日はめずらしくヒメがまさと君を追いかけてました。

IMG_2908.jpg
一本の木(だと思いますが)に、白やうす紫や紫色の花が咲いています。
・・・よそのウチの花なんですけどね(汗)

キンとヒメが待っているのは・・・
IMG_2911.jpg
IMG_2913.jpg
こちらもお久しぶりのボス、現在38kg。
IMG_2923.jpg
散歩が苦手なボス、路上で座り込んでしまいます。
一度座ったらなかなか動きません、根性あります(笑)

ジャックのロコちゃん
IMG_2920.jpg
2回目の遭遇です。
IMG_2921.jpg
元気、元気!

こちら↓は朝の散歩で見つけたヒメヒオオギ
IMG_2886.jpg
白に紅です。
このヒメヒオオギ、咲いている場所が面白い。
IMG_2888.jpg
どくだみの中に・・・なにを間違えてしまったか?
名前がわかると気になるものです。
結構道端に咲いてたりします。

3年目の挑戦、ゴーヤを植えました。
IMG_2897.jpg
今年こそ!
ここからは、5月13日から2泊3日で沖縄の島に行ってきたヒトの記録。
ハイビスカスとシーサーと名前がわからないきれいな花。
IMG_2823.jpg IMG_2826.jpg
IMG_2846.jpg IMG_2848.jpg
IMG_2849_20120520152329.jpg IMG_2850.jpg
IMG_2851.jpg IMG_2865.jpg
IMG_2866.jpg IMG_2868_20120520152403.jpg
IMG_2877.jpg IMG_2880.jpg

ちなみに、キンパパは留守番です。

Comment

非公開コメント

