RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
17
Category : パパ日記
12月14日 大分県のA様の家族の一員となった“こはるちゃん”2ヶ月です。
2008121602.jpg
今日A様からこはるちゃんの写真が届きました。
ブレーズが綺麗に入った、とっても可愛い女の子です。
近況のご報告があり、ちっちゃくてもジャックぶりを発揮しているようです。
動物好きなA様宅ではウサギちゃんが数羽いるそうです。
こはるちゃんにとっては、絶好の獲物・・・イヤイヤ、おもちゃ?かもしれないけど、ガウガウしないで仲良く遊んでね。賑やかなご家庭になると思います。幸せに暮らすんだよ、こはるちゃん。
こういったお便りもらうと嬉しいっす!

1025mesu1-3.jpg
これは生後1ヶ月のこはるちゃん。ブレーズは太いです。
こはるちゃんは京都生まれ。ここのブリーダーさんとこは可愛い子が多いのです。

CIMG1016.jpg
突然 キン登場!
A様ご希望のジャックがなかなか見つからなかったとき・・・・・
キンを売ってしまおうと考えたパパ。
「お慈悲をぉ~」と頼むキンであった。


ジャックに限らず、どのパピーもみんな可愛いです。
あぁ~、来年にはキンの妹か弟をお迎えしたいな・・・・・。
九分九厘ジャックになると思うんだけど、最近気になるコイーケルホンディエ。

その前に仕事・仕事!

話しが飛んでしまったけど、A様 ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

とっても可愛いこはるちゃんを(勝手に)紹介しちゃいました!
夜泣きされると、心配で可哀相で・・・。完全無視できたから数日で治まったんですね。お疲れ様でした。
甘噛みは・・・まだ2ヶ月なので、しばらくは放っておいてもよいかもしれません。躾が始まってからで。
甘噛みの問題行動の正し方(躾)も読み物によって違う場合がありますね。何が良いのか?その子の個性もあるので何が一番よいのかは???です。
困るようでしたらご相談くださいね。選択肢の一つとして、キンとのトレードもありかも? (^_^;
ウサちゃんとも仲良しで・・・危害を加えていないようで安心しました。

こはるちゃんの成長記録楽しみにしてます。

宜しくお願いします!

わぁ~
こはるをご紹介いただいてありがとうございます♪
ようやく夜鳴きも治まり、私の疲れもとれました(^_^;)
今は甘噛み?と格闘中!
獲物(5ウサ)達にも、しっぽフリフリでご機嫌とってますよ。

キンちゃん、売ってもらおうかと思いましたよ~
こはるの躾に失敗した際には、トレードでお願いしますm(__)m
