RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
29
Category : 未分類
今日突然休みになったキンパパ、日曜日でママもいるし
駿河湾沼津SAに行ってみたくなった。

※ママのジャック友だちさんへ
 今日は下見ってことでお許しください。

一般道から入るとまずはこんな感じ。
IMG_2620.jpg
うわさ通り、下りより華やかです。

目的のドッグラン
IMG_2623_20120429185018.jpg
上品なサイズです。
となりにドッグカフェがあってみなさんかっこよく休憩中。
IMG_2628.jpg
ランにいるワンコたちもおしゃれに見えちゃったりして・・・
IMG_2625.jpg
よそのワンコのお水をいただき、早々に引き上げました。

IMG_2639.jpg
お店はどこも混んでいるので、記念撮影だけして・・・
ママ「じゃあ下り行く?」
食べ物、買物に興味のないヒトたちですから、この点は楽です(笑)

ここからは下りのドッグランです。
IMG_2649.jpg
今日もジャックに遭えました(ラッキ~)
IMG_2660.jpg
ミルキー君(♀だったらごめんなさい)3歳8カ月だそう。
IMG_2662.jpg
またよそのお水を飲んでます(汗汗)
ミルキー君と絡むことはなかったんですけどね。

IMG_2656.jpg
今日はあっちにもこっちにもトイプーが‘ワンさか’いました。

グレートデンもいました。
IMG_2647_20120429193521.jpg
大きい・・・デカいです。おしゃれな高そうな首輪をしてました。
IMG_2673.jpg
動きがとても優雅です。
キンの影が「ししとう」になってる!(ししとうってビミョ~・・・)

IMG_2671.jpg
IMG_2679.jpg
田舎にできたおしゃれなSAのおかけでしばらく楽しめそうです。

おまけの一枚
IMG_2672.jpg
ヒメもいますよ。「早く帰りたい・・・」

Comment

非公開コメント

