RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
24
Category : 未分類
朝の散歩にでかける時門扉が開いていたので、キンが猫を見かけて
飛び出してしまいました。
ヒメもつられてキンを追いかけました。

で、ここで反省しててとつながれました。
IMG_2604.jpg
キンはちょっとは反省したか、ヒメは反省の色なしですね。
気をつけなければならないのはヒトの方なんですけどね(汗汗)

IMG_2613.jpg
近所のドウダンツツジの葉がきれいです。
が、もちろんキンさん興味なし。

IMG_2616.jpg
ウチには花がないので、散歩途中のよその花を楽しんでます。
当然、キンさん興味なしです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

血縁関係が濃いと、部分的にとか、全体的に似ていますね。
一瞬の表情が似ていることもありますね。
ブリーダーさんにお便りされた方の中に、オフ会の提案もされてましたね。
実現できたら最高ですネ!

こあきちゃんのご相談承りますよ。
我が家もギンさんだけじゃなくドウさんも迎えたい気持ちもあるのですが・・・

No title

パパさーん、ドーベルマンとケンカは・・・こわすぎます(^0^;)
もう一人のこはるちゃんは、パパもママもこなつと同じ
だそうです。顔が似てるのは、こなつちゃんですが。

こあきちゃんですか(@@;) さすがにまだ厳しいですね!
パパさんこそ、キンさんの次にギンさんをー
うちも、こはる&こなつがお年頃になって落ち着いてくれる頃
元気の素を届けてくれるギャルをお迎えしよっかなぁ
その際は、パパさん相談に乗ってくださいm(__)m

名前はやっぱり・・・こあき しかないですね。

ケーコままさん

○村ブリーダーは、ラインブリードなので、コナちゃんと春・夏にお迎えしたこはるちゃん、こなつちゃんとは濃い血縁関係ですよ。
コナちゃんは、ソックス(お父さん)の子なので、きっとドーベルマンにも負けないはずですよ!?
ブリーダーさんのところ、最近飼い主さんからのお便りが多くて、私も嬉しいです。
ブリーダーさんも喜んでますしね。

さぁ~、そろそろ夏になるので、次は「こあきちゃん」をお迎えかな?

No title

パパさーん、そうなんです(^^ゞ
こはるちゃん、こなつちゃん!
私のように安易?な命名する人いるのかな~とかって検索し
てみたら、なんとジャックの姉妹がいて、そちらのブログを
拝見したら、こなつちゃんとこなつの顔がすごく似てたんで、
嬉しくなって書き込みしてみたら、そのうちお誕生日から
もしかして?ってことになったんです(o^-^o)
あちらのこなつちゃんは、ドーベルマンと対等に遊び
ボクサー犬とケンカしちゃうらしいですよ(@@;)
ウチのこなつもやりそうです・・・

春の次は夏・・・でもあちらは、春にお迎えと夏にお迎え
らしいです。うちは秋にお迎えと春ですから、やっぱ安易(^^ゞ

ケーコままさん

油断はキン物ですね!
立ち向かってくる猫には弱いくせに、逃げる猫は追い駆けます。
習性だから仕方ありませんね。(弱肉強食?)
ヒメの辞書に「反省」はありませんから・・・(^^;

我が家の庭と一緒ですね!
雑草の花が沢山咲いてますよー。

P.S
ブリーダーさんのブログに、別の「こはるちゃん、こなつちゃん」姉妹が載ってましたよ。
ケーコままさんと同類?の方がいらっしゃるんですね・・・

No title

わぁ、なにごともなくてよかったです(@@;)
ヒメちゃん、お顔が反省向きではないんですよ~
きっと(^^ゞ

いつもお花と一緒の写真でいいですねぇ~
そーいえばウチも花は植えてないんですが・・・
最近一気に雑草の花が咲き乱れちゃってます!とほっ
