RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
18
Category : 未分類
久しぶりに小さいクレート登場。
IMG_2538.jpg
キン「ってことは、おでかけですか?」

ヒメ用はこちら。
IMG_2541.jpg
キンのクレートには見むきもしなかったのに、
これを出したら「あたチの!」と寄ってきました。

今話題のあそこに行ってみよう!
IMG_2543.jpg
おお~うわさ通りのいい景色。
見えないけどキンさんちも写ってます。

IMG_2546.jpg
新東名のサービスエリア「駿河湾沼津」
東名使って入っている車より一般道からの車のほうが多い気がします。

今日の目的はこちら↓もちろんドッグラン。
IMG_2585.jpg
というか、ドッグランしか行ってません(笑)

ラッキーにもジャックがいるではないですか!
IMG_2564.jpg
ラリー君 9歳 やさしい穏やかな感じのジャック君です。
東名使ってきたのかしら?・・・SAの近くにお住いでした。

ジャックがいるとなんかワクワクします。
IMG_2549.jpg
IMG_2559.jpg
ヒメ「またジャックでチか・・・」と絶対思ってる!
IMG_2580.jpg
ラリー君、ガイヤ君(ドーベルマン)相手にスイッチ入りましたね?
弱スイッチでしたけどね。

置き物ヒメを2枚ほど・・・
IMG_2584.jpg
IMG_2596.jpg
ガイヤ君、それ置き物じゃないんだよ。

今日は下りに行きましたが、次回は上り↓に行かなくては!
IMG_2599.jpg
上りSAでは、今日テレビ撮影がきていたらしい。

上りはおともだちジャックを誘って行こうと思います。

おまけの二枚
IMG_2527.jpg
ソメイヨシノはほとんど散ってしまいましたが、こんな桜もあります。
IMG_2532.jpg
何度も撮ってる緑の桜↑「御衣黄」・・・黄色なんだ・・・

追加・・・
ラリー君は実は以前会ったことがあるジャックでした。
同じ名前の別ジャックかと思いましたが、ちょっと気になり過去の記事で
検索してみたらやっぱりあのラリー君でした。
IMG_1245.jpg
↑2008年12月8日
IMG_1410.jpg
↑2009年1月4日
IMG_2576.jpg
↑今日のラリー君。
お久しぶりだったんですね。また会えるといいなぁ~

Comment

非公開コメント

