RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
15
Category : 未分類
久しぶりの愛鷹運動公園へ。
IMG_2464_20120415210843.jpg

プードルとポメラニアンのミックスだそうです。
IMG_2466.jpg
キン伸びすぎ、ヒメ覗きすぎです。
IMG_2479.jpg
ジャンピング アタァーック!
プーポメ君(?)、スイッチ入っちゃいましたか(笑)

IMG_2489.jpg
芝桜もきれいに咲いてました。

IMG_2494.jpg
今年最後の桜です、といってももう葉桜です。
桜の花びらってすごいですね。
満開の時に来たかった・・・(泣)

IMG_2501.jpg
じつはたんぽぽも頑張ってます。

夕方の散歩で久しぶりにボスに遭えました。
IMG_2516.jpg
IMG_2520.jpg
8カ月、35kg。でっかいです、力も強いです。
でも見た目と違って超ビビリです。

第二東名が開通して、近くにサービスエリア「駿河湾沼津」ができました。
ちょっと寄ってみたかったのですが、そこに向かう車が多かったので
今日はやめときました。
ドッグランもあるらしい?近いうちに行ってみたいです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ヒイロさん

大型犬も魅力的ですね!
私も、飼えるものなら飼ってみたいわんちゃん多数です。
ホワイトスイスシェパード、スタッフィー、コイーケル・・・。

ボスと遊べるので無理はしません。

ケーコままさん

ボス、でいかいです!
名前負け、見た目負けしているボスは、超ビビリ君なんです。
ボスはヒメさん苦手なんです。以前、ちょっかいを出したらヒメにガウガウされたので・・・
ボス、ビビッてます。(^^;
ボスはキンさんが好き!

フェイスブック・・・
そんなのありましたね・・・
復活することはあるのでしょうか・・・???

ぱちママさん

キンママは駿河湾沼津SAのドッグランに行ったようです。後程、ブログ・アップするようですよ。
ジャック集いの場になるのかな???

No title

ボス君やっぱりでっかいですね(*^-^*)
でっかいワンコも好きな緋色です。でも抱えあげられないワンコはダメだと知ったので、欲は書かないようにします。

No title

プローポメちゃん、囲まれた(>o<)って
びびったのかもー!

ボス君、でかっーーーー
前の茶色のは・・・ゴハン?(^^ゞ

そうそう、パパさんの放置フェースブック見つけ
ましたよ(O^-^O) 

No title

お久しぶりです。
バイトの関係で新東名のSAに色々行きましたが、沼津は行ってません。残念。
でも、同僚の話だとドッグカフェもランもあるって言ってましたよ。
しかも、下道からも入れるみたいですね。
どこが入り口か分かりませんがw
いつか行ってみたいです。
