RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
27
Category : 未分類
今日は暖かい一日でした。

IMG_2192.jpg
「白隠さくら」は硬いつぼみをたくさんつけてます。
4月7・8日は「白隠さくら祭り」です。
お祭りの提燈がもうぶら下がってます。

IMG_2197.jpg
数少ないキンの友達、ヒカル君(シェルティ)とラッキー君(手前のパピヨン)。
IMG_2196.jpg
キン、立ってます。

散歩途中の公園でボール遊びしてきますか。
IMG_2213.jpg
目が輝いてるような・・・
IMG_2214.jpg
こんな形にもなるんですね(笑)
IMG_2224.jpg
そういえば最近あまり飛んでなかった・・・

IMG_2250.jpg
爪木崎の水仙を見に行きたいと思っていても毎年季節を逃してしまいます。
んん~道端の水仙で我慢しますか。
キン「どうでもいいですよ」

おまけ-ウチの桜
IMG_2189.jpg
だれかさんと同じで思い立ったようにまたつぼみをつけました。
だいぶ葉っぱが出てきてますけどぉ?

Comment

非公開コメント

ヒイロさん

たまぁ~に気の合わない子もいますが、ほとんどお友達です。
キンさんも挨拶に行くし、キンパパも話し掛けるから、お友達も多いんです。
花見オフ会いいですね。
企画お願いします!

No title

きんちゃんお友達がいるなんてすごいです♪
マイロはお友達がいないんです。さみしー。
(きんちゃんはおねえちゃんなのでお友達外ね♪)
やっぱり花見オフ会しないといけませんかね(>_<)
