RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
18
Category : 未分類
先週はキンパパもママもとても忙しく、キンをかまってあげられませんでした。
それでもキンは夜遅く帰っても出迎えてくれます。
ついでに、遊ぼうと誘われますがそれはちょっとだけ・・・

で、あっという間に日曜日がきた感じです。
雨上がりですが散歩に行きますか・・・

IMG_2115.jpg
道の片側だけ桜が咲いていました。

IMG_2122.jpg
河津桜(?)と曇り空・・・2回目ですね(笑)

IMG_2124.jpg
桜を見ると明るい気持ちになれます、日本人なんだなぁ~

IMG_2123.jpg
桜の花びらが画像を明るくしてくれました。
あのピンクのプードルちゃんのように・・・

ウチの桜
IMG_2128.jpg
3つだけ咲きました。かわいいです。
今年はこれで終わりかなぁ~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ごましおの母さん

ブリーダーさんもハンドラーさんも千葉です。
こてつ家さんのブログの写真は、エラゴン君というジャックです。
昨年、静岡市の河川敷で行われたドッグショーには応援に行ったんですがね。
ジャックはメジャー犬・・・になりつつありますよ。

ヒイロさん

サクラ三兄妹って感じです。
SKBを入れると四兄妹かな?
ソメイヨシノですね。
お花見、行きますか!?

No title

きんちゃんのブログはすっかり春ですね~
静岡は今週末が開花予定らしいですね♪
先日はコメントありがとうございました!
きんパパさんのお知り合いのブリーダーさんは
お近くの方ですか?
もう少し時間がずれてたら会えたのに残念でした...
ごまのブリーダーさんもいらしたのですが
ジャックは連れてなかったので1頭もジャックに会えませんでした...
なんかとってもマイナーな犬を連れてるような感じでした(笑)

No title

三つ咲いてよかったですね(*^-^*)
河津桜って本当に綺麗です。私もお花見に行きたいです。
