RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
07
Category : 未分類
曇り空で平日、河津桜を見に来る人も少ないはず!
今日しかない!とでかけました。

IMG_2046.jpg
今年は開花が遅いとのことでしたが、十分咲いてました。

IMG_2060.jpg
空いてる予想だったのに、すごい人です。
平日でこれ?!と驚きました。
ちなみに駐車場はどこも満車で車を停めるのにも苦労しました。

IMG_2007.jpg
ペインティングしてある石ですが、ちょこっと置いてあってかわいいですね。

IMG_2016.jpg
とにかく桜がすばらしいです。

↓河津桜原木
IMG_2021.jpg
IMG_2024.jpg
ちっちゃくキンとヒメも写ってます。

せっかくこんな良いときに来れたんだから、桜をゆっくり眺めたい。
IMG_2028.jpg
IMG_2051.jpg
IMG_2055.jpg
が、<SKB>も一緒なので大変、大変(汗汗)

IMG_2057.jpg
そうそう、桜の花も撮っておこう。

IMG_2047.jpg
おおっ、その昔の伊豆のキャラクター「イズノスケ」!
注:ケ○ケ○ケ○ッピーではありません(笑)

ワンコ連れも多かったです。ジャックには遭えませんでしたが・・・
IMG_2013.jpg
IMG_2041.jpg
チワワ軍団に遭遇。ヒメは三方から攻められ逃げ場なし、固まるしかないか・・・
キンはチワワには興味なし、いつも見てるしね(笑)

IMG_2036.jpg
次の桜は・・・いつもの近くの白隠さくらかなぁ~

ウチの河津桜はいきなり葉っぱがでました。
花が咲く日がくるのか疑問です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ひいろさん

2日後にはネットで満開となってましたので、いい時に行けてよかったです。
今回もキンママの思いつきだったんですが、時には当りもあるようですね(笑)
キンとヒメは道に落ちている食べ物を探すことに必死でした。
ヒトの目を盗んで拾い食いしていたかもしれません(汗汗)。ある意味楽しかったかも・・・

No title

いずのすけ懐かしいです(*^-^*)
河津桜は今が盛りなのですね、見に行きたいけど桜の時期は短くて・・・。
きんちゃんひめちゃん楽しそうでいいですね。
