RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
02
Category : 未分類
朝は雨が降り出す前になんとか散歩に行けました。

近くに住んでいるキャンディーちゃんに遭いました。
IMG_1984.jpg
キャンディーちゃん、ガン見?(笑)
お父さんが急いでいるのに、撮らせてもらってすみません。

曇り空だったので散歩にデジイチを持っていこうかどうか迷いましたが、
こんなこともあるので、やっぱり持っていってよかったです。
って、コンデジ買おうよ・・・

雨が降り始めたので、外にも出れず。
IMG_1988.jpg
キン「暇ですね~」
じゃあ、いただきもののおやつ(ちょっとだけ)で時間つぶしますか?

IMG_2000.jpg
カジカジ・・・カジカジ・・・
IMG_2002.jpg
時々引っ張ってみたりして。
3分ほどで終わってしまい、また暇になってしまったキンでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

キンさんダイエット成功しましたよ。\(^o^)/
キンパパは失敗ですが…(^^:
インフルエンザ治りましたか?
ママさんのブログで知ったのが、3月に入ってからなので、コメできませんでした。(ゴメンナサイ)
コハルちゃん、コナツちゃんも心配していたことでしょう。(餌?)
ご自愛くださいね。

No title

あら、キンさん・・・痩せましたか???
雨が多いとお散歩が大変ですよねー
ウチはみんな雨嫌いなので行きませんが(^^ゞ
しかも先週はインフルになっちゃったので、
コハとコナは一週間、私と一緒に隔離!
リビングに布団を敷いてたんですが、
それぞれご飯やトイレを済ますと、スタコラ
サッサと布団に戻って爆睡(@@;)場所取りに必死
な毎日でしたー

ヒイロさん

マイロちんのおやつ・・・食べられちゃったらしいですね!?
マイちゃんはお嬢様育ちだから・・・
ハングリーになれば好き嫌いもなくなるのでは?
ヒメさんがそうです。
家に来たときは好き嫌い激しかったですが、現在は飢えてます。

No title

やはりきんちゃんは可愛いですね。
マイは好き嫌いが多すぎてダメダメです。
おやつがなくなってしまったのでしばらくは口寂しい日々のようです(笑)
