RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
07
Category : 未分類
IMG_1165.jpg
よく見かける光景 ・・・ また愛鷹運動公園に行った。
ご覧のとおり閑散としている・・・・・
IMG_1237.jpg
偶然にも ももちゃんとご対面!
“ももちゃん”って聞き覚えのある名前。
JFCのオフ会でお会いしたかも?だけど、物忘れの多いパパは???
炭谷ちゃんのブログだったかなぁ~? 尋ねてみるとJFCのオフ会にも参加していたし、JFSの会員さんでもあったぁ~!!
失礼いたしました。m(_ _)m
おじさん、もう忘れないからね。ももちゃん。
IMG_1213.jpg
8ヶ月のももちゃん。ヤンチャ盛りでとっても可愛い。
キンが追掛けているように見えるが、その逆。
追掛けられて、抜かれたところ。
IMG_1189.jpg
もも 「ねえ、ねえ、キンちゃん!」
キン 「何々ももちゃん?」
もも 「#$%&=~'%$&#・・・・・」
何事か悪巧みのご相談中か・・・
IMG_1215.jpg
でも結局のところ、ずっとこんな感じだった。

IMG_1245.jpg
今日は超ラッキー!
ラリー君(6歳)にも会った。
ラリー君もどこかで聞き覚えのある名前。
後でわかったが炭谷ちゃんのブログに出ていた。
キンよりも臆病のようだが、お互いお尻のニオイ交換をしたから、もうお友達だっ!
よくここには来るそうです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

炭谷のママさん

ももちゃん、まだまだパピーで可愛かった。
キンには(もう)ない可愛らしさがたまらない。

ラリー君は炭谷ちゃんのブログ見て知ってました。
よく愛鷹に来るそうですね。(ラリー君)
うちもよく行くんだけど、初めてでした。
シャイボーイでしたね。
炭谷ちゃんともまた遊びたいね!

キンちゃんとももちゃん、
チビッ子ちゃん同士仲良く遊んだんですね~。
(キンちゃんはサイズがチビッ子♪)

この前、炭谷はラリーくんのv-444
よだれベッチョにしてしまいました…

momoママさん

こちらこそ、ありがとうございました。
momoちゃん、可愛かったです~。なでなでしてあげれると、服従ポーズ?されると・・・
キンも久しぶりに大暴れして、大満足だったようです。
最キン暴れる機会が少なかったので。
ジャックじゃないと、あれ程追掛けてくれないですからね。
また、お会いできるといいですね。

花音さん

防災訓練、うちの地区は先々週でした。
「普通救命講習Ⅰ修了証」もらいましたぁ!
愛鷹運動公園には最近よく行くのですが、ジャックに遭遇することは皆無。超々ラッキーでした!

ごめんなさい m(_ _)m お店は無店舗のネットショップです。
将来的には有店舗にしたいのですが・・・ネットショップが成功しないと、夢で終わってしまいます。
有店舗になったら、遊びにきてくださいね!
(何年後・・・何十年後かも?)

楽しかったです~

日曜日はありがとうございましたv-22
もももキンちゃんと走り回れて大満足だったようです。
帰宅後ごはんをもりもり食べて次の日まで良く眠りました~。
また、遊んでくださ~いv-255

No title

わぁ~行けばよかったなぁ~。
7日は防災訓練をはさんで門池三昧でした。
キンパパさんのお店にも
いつかお邪魔したいなぁ~とおもっています。
