RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
01
Category : 未分類
以前からネットの親戚探しサイトでキンの親戚を探していました。一番血縁関係が濃かったワンコは異母姉妹。異母といってもお母さん同士も姉妹でした。
ネットサーフィンの甲斐あって、ついにキンのブリーダーさんを発見しましたぁ~!!
電話でキンのママがいることを確認。里帰りの日程を9/19にしました。
が・・・台風13号の影響で断念、9/30に延伸しました。
ところがっ!9/30台風15号が接近中!!
またも延期かと思いましたが、まだ九州の方なので決行することに。
多分キンは雨女なのでしょう・・・

と言うことで、昨日キン、パパ、ママと3人で雨の中、愛知県まで里帰りしてきました。

x4.jpg

左がキン、右がキン@実のママ:タニちゃんです。
大きさはキンの方が一回り小さいようですが、顔、特に目は瓜二つ!やっぱ親子です。マズルの毛が薄いとこも一緒。
臆病で逃げ回る姿もキンと一緒でした。

ママとの再会は約2年半ぶりくらいでしょう。きっと親子だということはお互い気付いていないと思うのですが、キンは必要にタニちゃんの後を付いて回ってました。

タニちゃんは、出産に不向きな母体のようで、これまでに1回のお産で2頭しか出産していないようです。(4頭の内2頭は死産だったようです。それもジャックにはめずらしく帝王切開。)なので、キンの兄妹はこの世に1頭しかいないらしいです。

x10.jpg
x12.jpg
x13.jpg

キンよりもタニちゃんの方が人(犬)見知りのようでしたが、時間が経つにつれ意気投合?してました。やっぱ親子だな。

ブリーダーさんも忙しいことは知っていたので、短時間の滞在のつもりでしたが2時間ちょっと楽しい一時を過ごしてしまいました。(楽しいときって、時間が経つのが早いです。)
ブリーダーさんもとても好感のもてる感じの良い方(女性です)で良かったです。
お世話になりました。>ブリーダーさん
また、機会があったら里帰りしたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

やっぱり同じお父さんです!!

フィーゴの血統書にあるお父さんの名前と同じです!キンちゃんと異母兄弟になるのですね♪
年は少し離れてますが。フィーゴはジャックにしては穏やかで次の子を迎える勇気が出ましたが、今回家族に迎えた子はかなりすごいです!これぞジャックと言うのでしょうか・・・。
毎日とんでもない事してびっくりさせられます。(涙)でも、二匹が仲良く遊んだりガウガウしてるのを見ると家族に迎えて良かった、ジャックってやっぱり楽しいって思えます。キンちゃんの弟さんか、妹さんかわかりませんが、素敵な出会いがありますように!またまた親戚が増えますね!朝霧高原のオフ会、さくらパパさんの優しいお言葉に参加したかったのですが、まだ下の子のワクチンも狂犬病も終わらない日程だったので今回は残念ながら参加出来ません。またキンちゃんといつかお会いできて似てますね~ってお話できる日が来るのを楽しみにしてます。
オフ会の様子もブログで拝見させて下さいね。

フィーゴファミリーさん

はじめまして。キンパパです。
フィーゴファミリーさんの話は、ブリーダーさんのブログで拝見してましたし、ブリーダーさんとのお話しの中でも登場してました。
まさか同じJFCの会員さんだったとは・・・。
10月の全国オフ会には参加されますか?お会いできればいいのですが。
我が家も来年には2頭目のジャックを同じブリーダーさんから求める予定でいます。
キンの実パパは、血統書名:ACCORDION OF PEPERO JPです。
今後ともよろしくです!m(_ _)m

初めまして!JFC542番のフィーゴです。
ブログ開設おめでとうございます。
写真を見て思わずコメントさせてもらっちゃいました。うちのフィーゴはヤマ・カワ・タニちゃん母達のうち、ヤマちゃんの息子です!私も血統書を見てブリーダーさんを探し当て里帰りを先々月したところです。そこで素敵な出会いがあり、
今度はカワちゃんの息子を家族に迎えました。ヤマ・カワ・タニ母達みんな、そっくりなんです。
お父さんが一緒ならキンちゃんとフィーゴも異母兄弟になるのかな?
でもフィーゴはスムースで体重も8キロあるんです・・・。運動かなりさせてますが・・・。(汗)

