RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
16
Category : 未分類
毎日家の中にいることが多い2匹。
ママが休みの日は寒くても外に出されます。
・・・見張りのママも寒いので、少しだけですけど。

キンは嬉しくてしかたないのですが、おウチ大好きのヒメにはこれも修行です。
IMG_1852.jpg
キンはひとりテンション↑↑↑高すぎて、ずっこけたりしてますね。
ヒメ「イヤな予感・・・」

IMG_1851.jpg
ヒメと絡みたくてちょっかいだしますが、ヒメは超迷惑そう。

IMG_1849.jpg
しつこいキンに本気で怒ってます。
こんなに毛を逆立ててるヒメを見たことがありません。
しかも相手はキンなのに。

IMG_1855.jpg
それでもキンは攻め(?)つづけます。
いつもヒメに気を遣っているキンですが、こんな時は遠慮しません。

キンが待っていたのはこれ↓
IMG_1856.jpg
キンさん、ヒメを走らせてくれてありがとう。
トムジェリみたいだよ!ヒメがトムかなぁ~

IMG_1843.jpg
ヒメ、体が温まってよかったね。
「ストーブの前にすわってればいつも温かいのに」を思っているかもしれません。

今日の残念な一枚
IMG_1845.jpg
「ヒメ、飛べる」--飛べるのは‘王’だけではないのです(笑)

最近こんなボケボケ画像ばっかり。
新しくしたレンズのせいにしているカメラマン・・・(汗汗)

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

家の中ではヒメの方が威張ってます。
だからイイんです!
ヒメ(チワワ)は我が強いので、本当にイヤだったら、どんな相手でも立ち向かって行くんですよ。
前なんかドッグランでレトリーバーを追いかけてましたから。
これでイイんです!

No title

ヒメさん、マジ嫌な顔してる・・・(^凹^)ガハハ
しかもキンさん、空気読んでないし~

ヒイロさん

飛びます・飛びます。
キンさんのストレスが溜まったときは、いつもこんな感じなんですよ。
ヒメの方がスピードは遅いんですが、小回りがきく分、狭いお庭ではいい勝負です。

No title

ヒメとべる(んですね!)
地元ネタ??かも???(笑)
ヒメちゃんファイト♪
