RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
12
Category : 未分類
2月10日は過ぎてしまったけど・・・

2007年2月10日、キンさんがウチにやってきました。
CIMG0599.jpg
これは4カ月後の画像です。
来たときはコンデジしかなくて、まともに写っている画像がありません(泣)

キンさんのおかげで、キンパパの人生が楽しくなったのはたしかです。
キンママも少~し動物嫌いが克服できました(まだまだですけどね)
わがままなヒメもきて、キンさんは気苦労も多いけど、
これからもよろしく頼むよ。

そういえば、今年の2月10日はキン曜日でしたね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ひいろさん

キンママのキンさんえこひいきぶりは目にあまるものがあります。
ヒメが嫉妬するのも無理もないかもしれません。
キンもしあわせを感じてくれてるといいんですけどね。
ヒメは・・・どうかなぁ~

炭谷のママさん

キンママ=優しいママさんは、ブッブ~です。
確かにキンさんには、優しいです。
優し過ぎるかも?
ヒメには、ソコソコ。
キンパパには超冷たいんですよ!

ケーコままさん

キンは10カ月でウチにやってきたので、ほぼ成犬でした。
だから、残念ながらパピーの頃を知らないんです。
コハルちゃんやコナツちゃんにはかわいいパピーの画像があってうらやましいです。
キンは10カ月も売れなかったんだから、そんなに可愛くなかったのかなぁ~。
いやいや、ウチにくる運命だったってことにしましょう。

No title

キンちゃん、うちの子記念日おめでとう!
ママさんが動物苦手だなんて全然感じませんね~
キンちゃん、優しいママさんと面白い(失礼)パパさんのお家の子になれて
本当に良かったねo(^▽^)o

No title

可愛いキンちゃんを拝見できて感激です。
それにしても今の溺愛振りからは想像のできないお話です。
いまや2ワンコに囲まれてシアワセな毎日ですね(^^♪

またマイロもご一緒させてくださいませ。

No title

キンちゃん、記念日おめでとう♪

小さい時も、やっぱりキンちゃんだぁねぇ~(o^-^o)
苦労か・・・コハもコナツに手を焼いてるから
キンちゃんもそうなのねぇ。

え?ママさんは動物が苦手だったんですかぁ~
私は両親が動物嫌いだったおかげて、子供の頃から
大好きでした(^^ゞ
