RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
31
Category : 未分類
ちょっと高いところに行きたくなりました。

zzzz.jpg
パッチワーク感いっぱいですが・・・
雲に隠れた富士山、愛鷹山(あしたかやま)、駿河湾です。
富士山が残念でしたが、とても景色がよいところです。

富士山噴火と津波が同時にきませんように(祈)

箱根の入口、山中城址に行きました。
前に来たときには気がつきませんでしたが、こんなすてきな石畳があります。
旧東海道だったかな?
IMG_1612.jpg
IMG_1615.jpg
弥次さん、喜多さんも通ったかなぁ~

IMG_1619.jpg
なんと雪が残っていました。
ほとんど雪を見ないので、これくらいでもヒトは大はしゃぎです(笑)
IMG_1624.jpg
(たぶん)キンは生まれて初めて雪の上を歩きました。
IMG_1626.jpg
冷たい!冷たい!
水嫌いのキン、雪はどうだったのか?

IMG_1632.jpg
景色を堪能しているのか、高いところにビビっているのか?

IMG_1686.jpg
きれいな青空です。
なぜに富士山には雲がぁぁ~(泣)

IMG_1697.jpg
かろやかに急坂を下りるヒメ。
その横で、お尻から滑り落ちたキンママ(画像なしで)。

IMG_1642.jpg
IMG_1667.jpg
ボール遊びもしなかったけどキンは楽しそうに走り回ってました。
ヒメも意外と動いていたしね。

IMG_1701.jpg
IMG_1703.jpg
キン「おいてきますよ~

今度は富士山がきれいなときに行きます。

IMG_1709.jpg
今日キンママが着ていた服の上でひと眠り。
IMG_1712.jpg
下に見えるのは<SKB>が空き缶を台にして(ひっくり返して)積み上げた作品。
海老の位置がポイントでしょうか(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぱちママさん

ほんとイイ所でした。
平日で貸切状態だったので犬達もフリー状態でした。
箱根の里ですね。今度、行ってみたいと思います。

キンファミさま

山中城!!是非ご一緒したかった!
地元です。
なかなか良い所ですよね~。
すぐ近くをビュンビュン車が通ってるのでちょっと心配ですが、奥が広いので遊べます。
ぱち家は山中城より少し下の箱根の里へよく行きます。
我が家のドッグランです。
こちらは特に景色がいいわけじゃないですが、走らせたい時にオススメです。
アパッチなう。にも度々出てくる自然公園というのがその箱根の里です。
利用は事務所に挨拶して、名前を書くだけ。タダです。
特に犬については何も書いてないですが、さんざん犬連れで遊んでても何も言われないので多分OK。
寛大です。
たまにボーイスカウトっぽい集団がいたり子供たちの自然教室などが催されてますが、アパッチが乱入しても何も言われません。
とても寛大です。
良かったら一度行ってみて下さい。何もないですが。
