RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
29
Category : 未分類
キンさん地方では走ることを「飛ぶ」とも言います。

今日は久しぶりにドッグラン翔へ。
IMG_1431.jpg
となりのランにはトイプーがいましたが、こちらは貸切状態。

久しぶりなので、キンはテンション↑↑。思いっきり走り回ります。
IMG_1420.jpg
IMG_1459.jpg
こっ、行進かい?
IMG_1458.jpg
↑なにを目指して走って行ったのか?
IMG_1510.jpg
IMG_1530.jpg
となりのワンコがおやつ待ち。
キンさんはおすわりしてももらえませんよ(恥ずかしい~)。

しばらくするとジャックがきました。
IMG_1477.jpg
ミロちゃん、3歳。
遊びたくてキンにしかけますが・・・
IMG_1489.jpg
IMG_1490.jpg
IMG_1492.jpg
キンがいまいち上手にからめません。

ロビン君、パルス君、マロンちゃんが来ました。
IMG_1539.jpg
ちょっとしたうじゃっく状態にカメラマンは大喜びです。
IMG_1548.jpg
サッカー少年健在です。
IMG_1551.jpg
パルス君、さりげなくカメラマンにボールを投げてと訴えます。
IMG_1591.jpg
そうそうマロンちゃんてこんなことができるんでした!
オフ会でみかけた時は4つくわえてました。

うじゃうじゃすればするほどキンはどこかへ行ってしまいます。
キンがもう少しみんなにからんでくれるといいんですけどね。

うじゃっくになるとさらに影がうすくなるヒメ。
IMG_1553.jpg
「あたチは見えない」作戦で、気を消してます。
IMG_1554.jpg
まるで置き物(笑)

朝は雲で隠れていた富士山が現れました。
IMG_1596a.jpg
IMG_1594.jpg
2~3日前は真っ白だったんですが、風で雪が飛んでしまったようです。

残念な一枚・・・
IMG_1463.jpg
キンは完璧だったのに、カメラマンの腕が~(大泣)
ボツにするにはしのびない一枚です・・・
それにしても、キンさん、足、短っ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ごましおの母さん

こちらは、もう少しいればよかったと・・・
きっと、いつか会えますよ!
翔さんは、ジャック多いですね。

ヒメさんは、お家が好きなので・・・
楽しめたかは定かではありません。

No title

逆にショックなんですけどーっ(泣)
もう少し早く行けばよかったです...
キンちゃんの飛行犬っぷりステキです♪
とっても綺麗に飛んでる~
ヒメちゃんも楽しめたのかな?

ピースママさん

空気は冷たかったですが、日差しがGoodでした!
ジャックがいるのを多少期待して行ったのでしたが、期待以上です。
ピー&まろもいるかな?と期待してましたが・・・

ひいろさん

久しぶりのランだったので、誰もいないランでもキンさんノリノリでした。
ヒメさんは・・・
これでイイんです!

いいお天気でラン日和でしたね!
プチうじゃっくで楽しそう♪

No title

きんちゃんの跳躍、かっこいいです。
ひめちゃんもなかなかわが道で、ステキなプチウジャックでしたね(*^-^*)
