RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
27
Category : 未分類
雪はちらつく程度で、積もることがほとんどないキンさん地方。

IMG_1408.jpg
霜柱もめずらしいくらいです。

よく晴れたのでいろいろ干していると・・・
IMG_1409.jpg
わざわざ飛び移って・・・
IMG_1410_20120127185125.jpg
ひなたぼっこです。やっぱりそこがあったかいですか。
IMG_1411.jpg
いつもいい場所をヒメにとられるので、ラッキ~。
でもキンは下のヒメには気づいていないようですね。
ヒメ「悔チ~」と思ったかどうか。

門扉にこんな警告をつけました。
IMG_1413.jpg
たまたま外に出ているときに郵便屋さんや配達のおばさんが来て
捕獲の手をすばやくすり抜け、足首にかみついてしまったことが数回(汗汗)
もちろんキンはそんなことしません。

猛犬はこちら↓
IMG_1416.jpg
小ささにだまされてはいけません。ある意味猛獣ですから・・・

キンママは仕事が繁忙期に入り、(幸いにも?)でかけたいところが思いつかないらしい。
でも・・・でかけないとネタもない・・・(泣)

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

ヒメは別名:セコムなんです。
チワワって比較的、警戒心強いようですが、ヒメは特別です。
前の飼い主の飼い方の問題だと思いますが。
だから、ヒメさんは絶対に連れ去られません!
庭に放牧?するときは、監視付きです。
ヒメの攻撃防止とキンさんの連れ去り防止です。
近所でも以前2件の連れ去りがありました。
2頭とも、人懐っこい子達でした。
コハ&コナ&キナちゃんも気をつけてくださいね!
強面が好きな人もいるかもですよ。

No title

え~っ!ヒメちゃんて、頼もしい~
番犬向きなんですね(^_^;)
ウチは家の横と裏庭を完璧に柵で覆って、来客には
近づけないようにしてます。襲いかかるよりも、
ネットの記事で見かけるワンコ泥棒が恐いので~
たぶん、キナは強面だから誰も誘拐はしないでしょうが・・・
ヒメちゃんだったらチョコっと抱っこして連れていこう
とかしちゃいそうですよねぇ~、本性知らずに近づいたら
最後ってヤツですか(@゜▽゜@)ブァッハハ!
