RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
08
Category : 未分類
散歩途中で知り合いとワンコに遭いました。

トイプードルのクレバ君(5カ月)。
IMG_1289.jpg
IMG_1317a.jpg
まだカットしたことがなくモシャモシャ。
この季節、とても温かそうです。

IMG_1293.jpg
つかまえてもらってあいさつ。
ワンコには慣れていないらしく、尻尾を引っ込めて腰ひけてます。
IMG_1309.jpg
「小さい方が安全かなぁ~?」
いやいや、そっちの方が危険ですよ(笑)

IMG_1315.jpg
いつまでも逃げ回っているクレバ君なので、
キンのお尻を嗅がせると・・・

犬が変わったように!キンを追いかけ始めました。
IMG_1321.jpg
IMG_1324a.jpg
尻尾も復活です。そんなにキンの臭いがよかったのか?

人は大好きなので、通りがかりの人について行ってしまいます。
迷子にならないように気をつけてくださいね。

IMG_1330.jpg
ちょっと遊んだだけで、眠くなってしまったようです。
(ほんとにモシャモシャだね By カメラマン)

おまけの一枚
IMG_1285.jpg
散歩みちにある川にこんな鳥がたくさんいました
鳥の名前はまったくわかりませんがショッカーみたいでした(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ゴンベエさん

初めまして、ですよね?
コメありがとうございます。
近くの川に色々な水鳥がいるんですが、ショッカー軍団は初めて見ました。
名前も分かりません。
物知りのキンママに尋ねたところ「ショッカー」だと言っていたので・・・(^^;

トイプーのクレバくんは、私の紹介で友達のお家に迎えられワンコなんですよ。
パピーなので犬慣れしていないようですが、とにかく人好きなので可愛いです!
トイプーはカットによって楽しめますネ。

ケーコままさん

おめでとうございますぅ~ \(^o^)/
今年も宜しくお願い致します。m(_"_)m
既にケーコままさんのブログで初笑させて頂きました!
今年もワンズ&う~さんずで、賑やかな年になりそうですね。
怪我しないように注意してくださいネ。

No title

ショッカー軍団いいですね(笑)
もっさもっさの可愛いワンちゃんですね、テディベアカットにこれからするんでしょうか。
パピーちゃんはやっぱり特別ですね(*^-^*)

寒中見舞い?

キンちゃん、ファミリーのみなさま
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

って、かなり遅めのご挨拶ですが(^_^;)
ヒメちゃん、冬のお散歩は荒行なんですね~
うちでは、コハ以外は外に出かけたがりません。
コナはお出かけが好きではない内弁慶・・・
だからと言って、コハだけ散歩に行くと怒る★
柴のキナも、庭で闊歩するほうが好きらしく、
お散歩に行こうとすると庭に逃げ出します。トホホ

今はコナツが生意気になってきたせいで、コハとの
バトルで大騒ぎです(^^ゞ新年早々アゴを嚙まれま
したが、昨日気づいたら額にタンコブがありました。
恐すぎる我が家です。。。
