RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
04
Category : 未分類
今朝も散歩から始まりました。

IMG_1242.jpg
最近は寒いので散歩もテンション低めです。

ウチに戻ってリードをはずしても、キンはキンパパの足元でうろうろ。
いつもです。
IMG_1249.jpg
早くウチに入ってごはんの用意をしてほしい~

そんなところを撮っていたら、面白いことを発見。
IMG_1250.jpg
IMG_1251.jpg
IMG_1252.jpg
キンとキンパパのシンクロです(笑)
キンパパの一歩の間にキンは三歩くらい歩いてるかな?
今年も息ぴったりなようです。
キンは「うれしくありません」と思っているかもしれません。

戻ってくるときはキンパパより「ごはん!ごはん!」です。
IMG_1254.jpg
でも、キンさん。残念ながら今日は散歩前にごはん食べたよね。
キン「・・・(泣)」

ヒメは白線好きかもしれません。
気が付くと白線のうえを歩いていることが多いです。
ちょっとまえに「きょうのわんこ」でもそんなワンコが紹介されてました。
IMG_1257.jpg
IMG_1258.jpg
ヒメにとっては荒行といっても過言ではない冬の散歩。
少しでも楽な道を歩きたいらしい。

ヒメに一番好かれているカメラマン(=キンママ)ですが、意外とヒメには冷たい。
今年はもうちょっと頑張ってヒメを撮ってあげようと思っているようです。
でも、出だしがヒメの後ろ姿ばっかりですからね。期待薄です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ヒイロさん

さりげない写真を撮り、さりげない仕草に気付くカメラマンに驚きです。
TVでも主役を見ず、脇役を見る人ですから・・・

No title

シンクロはさすがです(笑)
ご飯・・・、残念だったねきんちゃん・・・。
