RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
31
Category : 未分類
今年は日本の歴史に残る年となりました。
東日本大震災・・・
復興までには10年20年かかるでしょう。
何らかの形で少しでも支援できるよう心掛けて行きたいと思います。

キン家はといいますと・・・
今年もキンさんのお陰で、沢山のお友達とお会いすることができました。
遊んで頂いた皆様にも感謝しております。
暮れには待望のフィーゴ・ルイスくんにも会えたし、素敵な締めくくりになりました。

また、来年も宜しくお願い致します。

IMG_1230.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

annmamaさん

今年はなっちゃんもランで大暴れできますね!
いっしょに遊べる日を楽しみにしていますよぉ~\(^o^)/
楽しみにしているのはキンよりキンパパです。(^^;

あっこさん&チチローさん

念願のフィールイくんにお会いできたことも嬉しかったし、今思えばロケーションも最高でしたね。
鹿さんの糞以外は・・・(^^;
今度はシャラちゃんにもお会いしたいです!
4家族いっしょに遊べる日を楽しみにしています。

No title

今年は、キンママさんに「アンちゃん~」って言ってもらえて
アンは幸せものです。
ありがとうございます。
私たちも、とっても嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

No title

キンパパさん!ママさん!
キンちゃん。ヒメちゃん。
クリスマスに皆さんに会えた事、チチローも母も僕らもとても嬉しかったです。
富士山の麓でみんなと一緒に走れた事、パパさんと一緒に走って貰った事、
優しく抱っこして貰った事。忘れません。
本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。
ずっとみんな元気、元気でいましょうね。
僕らだけで無くお友達もみーんな健康で幸せな一年になりますように。
そしてまた皆さんとお会い出来る日を楽しみにしていますv-352
