RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
25
Category : 未分類
思いがけず今年のクリスマスは、ハッピークリスマスになりました。

このファミリーのおかげです。↓
IMG_1006.jpg

昨夜、フィールイさんちが朝霧にきていると知ったキンママは、呼ばれてもいないのに、
「行く!行く!どこ?どこ?マイロちゃんちにも知らせなきゃ!」
とひとりハイテンションに。
フィールイさんちに確認して、半ば強引にマイロちゃんちも誘って、
今日朝霧で会うことができました。

IMG_1015.jpg
キンはフィーゴ君、ルイス君と母親違いの姉弟なんです。

IMG_1027.jpg
フィー&ルイ君、富士山にパワーもらってます(笑)

IMG_1038.jpg

ちょっと遅れてマイロサンタ登場です。
IMG_1150.jpg
マイロちゃんとルイス君はお母さんも一緒です。

晴れていましたが風がとても冷たかったのでテントの中に入らせてもらいました。
IMG_1058.jpg
IMG_1071.jpg
血がつながっているかと思うと同じ顔に見えます。
キンが一番年上、フィーゴ君→ルイス君→マイロちゃんが一番年下です。

IMG_1095.jpg
マイロちゃん、今日はおにいちゃん、おねえちゃんと一緒だね。
(わかってるかなぁ~わかんねぇだろぉなぁ~)

IMG_1086.jpg
とても優しい目をしているルイス君。
想像していたよりも小柄です。

せっかくこんな広いところにいるんだから、寒いけどちょっと外で遊びますか。
IMG_1127.jpg
IMG_1120.jpg
IMG_1101.jpg
マイロサンタが写っていないのは・・・
IMG_1132.jpg
はるか遠くでひとり楽しんでました(ひいろさん、ほんとに大汗!!!)
キンパパとルイス君が呼びに行きました(笑)

IMG_1148.jpg
IMG_1108.jpg
IMG_1139.jpg
みんな楽しそうです。

IMG_1131.jpg
雄大だぁ・・・
フィーゴ君、ボールでひとり遊び?

キンママがあっこさんに会ったらどうしても伝えたかったこと。
IMG_1091.jpg
フィーゴ君てイチロー選手に似てますよね!
(キンママってよくわからない人ですみません)
とりあえず、伝えられてひとり喜んでおります。

IMG_1163.jpg
とてもやさしいパパとママと一緒で、とてもおだやかなフィーゴ君とルイス君。

今日はお会いできて本当によかったです。
急に会いに行ったにもかかわらず、温かくおもてなしいただきありがとうございました。
フィールイさんファミリーのおかげで、本当にすてきなクリスマスになりました。
また会える日を楽しみにしています。
ひいろさん、突然の誘いにつきあっていただきありがとうございました。
ご承知のように、思い立ったら・・・のキンママですのでご迷惑おかけします。
懲りずにこれからもよろしくお願いします。

おまけ
IMG_1096.jpg
あれはセグウェイってやつ?なんかちょっと違う?
キンママ乗ってみたくてしょうがありません。
(乗っているのは知らない人です・・・)

いつものようにうじゃっくではほったらかしのヒメ、ごめんね。
IMG_1037a.jpg
アタチもいたのヨ・・・チラ・・・

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

