RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
23
Category : 未分類
題して「ヒーとテック」
IMG_0958_20111223191600.jpg
隣町にある会社、○○テック株式会社。
先日、ヒメとキンを指さして「ヒー」(ヒメ)と「テック」(キン)なんてことを言ったら、
それからキンママは「テック」をずっと考えていたらしい。
ここしかない!と今日はこのためだけにでかけました。

IMG_0961.jpg
キン「つきあいきれませんね」

こういうくだらないことには労を惜しまないキンママ。
年末、他にやらなきゃならないことは山ほどありますよ!
IMG_0984a.jpg
キン「今日は特別にもらえるかなぁ~」
もらえませんよ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

パチパパさん

くだらないことに情熱を注ぐ人に付き合わされる我々(パパ&ヒメ&キン)は大変です!
だから、あまり好きではありません・・・(^^;
と、ヒメさんが申しておりました。

ヒイロさん

サラファイン・・・
思い浮かばない・・・
夏までにママと無い知恵絞ってみます(^^;

No title

くだらない事に情熱を注ぐひとは
人生を楽しんでいるひとです。
私はそういう人大好きです!

前の記事ですが、
私もFC2なのですが初めて気が付きました。
使いこなせば便利なのでしょうが
記事の更新とコメント返しで目一杯です(汗)

No title

夏はサラファインも是非ご検討。
