RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
12
Category : 未分類
おとなりの市にある「楽寿園」で紅葉がライトアップされています。

IMG_0793_20111212214303.jpg
ほかのところはもうクリスマスイルミネーションなのに、
ここはまだまだ紅葉で頑張って?ます。

ブレブレですね(汗汗)

Comment

非公開コメント

ひいろさん

閉園後なので門まで写っちゃってますけどね(汗)

たまたま行儀よく写っている画像を使ってるだけですよ。
しかも、ライトアップをオートで撮っているので、みんなブレブレ~。
使える画像がほとんどない!もう少し腕を磨いてほしいものです。

No title

ライトアップされているのですね、綺麗(*^-^*)

いつもお行儀良く写真に写っているきんちゃんひめちゃん、偉いです♪
