RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
11
Category : 未分類
わが田舎町のメインストリートに新しいラーメン屋さんができました。

IMG_0749.jpg
2011-12-07 12.30.57
先日食べに行ってみました。
ママはどこに行っても基本は「ねぎラーメン」。
どこもあまり変わらないらしいが、ここのネギには大喜びでした。

IMG_0747.jpg
道をはさんでほぼ真向かいに2軒ラーメン屋さんがあります。
IMG_0789_20111211172329.jpg
ちょっと離れたところにも。
こちらもちょっと前に開店したばかりのラーメン屋さん。
味は・・・好みではありません・・・ By ママ
(地味~にキンも写ってます)

このほかに小さいラーメン屋さんもあったりして、こんな田舎でも
意外とラーメン屋激戦・・・?です。
どこもそうなのか???

帰りは田んぼ道をぶらぶらと。
IMG_0763.jpg
IMG_0768.jpg
夕方の散歩も早く行かないと、寒くなるし早く暗くなるし・・・
IMG_0777.jpg
こんなところでも撮影します。
とりあえず富士山が見えたから・・・

IMG_0784.jpg
カメラ好きのヒメ。
ちょっと気取って歩いてます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

annmamaさん

都会と違ってこれといって有名なラーメン屋さんはない(と思う)んですが、お店は多いですね。
でもしばらくするとお店が変わってたり、なくなってたり…
「雪ん子」は頑張ってますね。若い頃は(!)よく行きました。今はさすがに(笑)

ヒイロさん

ご存知かと思いますが、ねぎラーメンは一日30食限定だそうです。
普段お店で写真はとらないのですが、キンママの希望によりスマホで撮ってみました。
(なかなかきれいに写るもんですね)

No title

N市ってラーメン屋さん多いですよね。
私は学園通りの「屋台ラーメン」が好きです。
前は、夜中に「雪ん子」までラーメン食べに行きました。
そんなことしていたから...
今はしていません(笑)

すごいねぎ!
食べたい(*≧∀≦*)
ネギラーメン大好きです。
富士山がきれいですね。
