RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
07
Category : 未分類
3週間ぶりのボス(ロットワイラー♂)。
散歩の練習におつきあいしました。

IMG_0643.jpg
前回3カ月で5kgだったボス、現在10kg!だそうです。

IMG_0639.jpg
見あって、見あって。
キン「・・・」

IMG_0657.jpg
ヒメはおいといて、ツーショットを撮っとこう。

IMG_0680.jpg
キンは2回目なので少し慣れたかな。
もう大きさがこんなに違います。
IMG_0683.jpg
ボスも遊びたい様子です。
慣れたといっても腰がひけてるよ(笑)

IMG_0703.jpg
ママが大好きなボス。
体がくっついてると安心するね。

ボスは、ウチの中ではなんでも噛んでしまうらしい。
外でも噛んだらどうしようと心配していましたが、そんなこともなくちょっと安心。
散歩もこれから少しずつ慣れていくといいですね。

再び記念撮影、今度はヒメも入れて。
IMG_0710.jpg
IMG_0714.jpg
離れていたヒメをわざわざセンターに持ってきたキンパパ。
ボス「なんだこれ?」
ヒメ「(汗汗)・・・ほっといてほチかった・・・」
いつもはしょぼしょぼのヒメの目が最大になってます!チワワの目です!
IMG_0717.jpg
カメラマン、ボスに睨まれてますよ。
黒くてわかりにくいですが、あきらかに目つきがちがいます。

公園を一周してちょっと遊んで眠くなってしまったボス。
そんなところはまだまだパピーです。

帰りにジャックに遭いました。
IMG_0739.jpg
ロコちゃん♀(3歳)。
足長スリムで、とても元気なジャックです。

IMG_0736.jpg
夕方うす暗かったのと活発なロコちゃんの動きについていけず、
使える画像はこの2枚だけ。
とりあえずキンとのショットが撮れてよかったです。
元気すぎて、この前見かけたときはおばあちゃんが引っ張られてました。
また遭えるかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ヒイロさん

10kgは重たかったです。
1ヶ月で体重2倍は、飼い主さんも獣医さんも驚いていたようです。
来月は20kg?
キンさんは小さく(減量)なってますから・・・

No title

ボス君でっかくなりましたね!
きんちゃんがすごく小さく見えます。
