RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
04
Category : 未分類
今日もママの思いつきで、あるところにおでかけ。

IMG_0580.jpg
サービスエリアのように見えますが、ここが今日の目的地!

向こうに見えるのは管制塔。
IMG_0575.jpg
そうです、富士山静岡空港見学・・・といっても建物を外から見ただけ。
地方の空港という感じです。
IMG_0576.jpg
「キンパパ、管制塔とカブってる」とウチに帰ってからクレームつけられても、
立ち位置決めたのはカメラマンです。

行ったときには飛行機が一機もありませんでした。
飛行機見たさに行ったわけではないのですが、一機でも見れたらもう少し楽しかったかな。

ちょっと離れたところに展望台もあります。
IMG_0602.jpg
遠くから見る富士山もきれいですね。
風が強くてキンの耳も立ってます。
IMG_0603.jpg
キンさん、これはあきらかに「あっかんベー」
ヒメはよそを向いて「あっかんベー」
このために連れてこられたのかと抗議でしょう(笑)

IMG_0574.jpg
やっと白くなった富士山。

Comment

非公開コメント

