RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
03
Category : 未分類
100均にこんなものが売られていたらしい。
(これはジャックだよね?)

キンさん、新しいものにはちょっと遠慮がち・・・(遠慮したい)
IMG_0567.jpg
IMG_0569.jpg
でもちょっと興味がわいてきたか?
キン「よろしくね」(笑)

雨上がりの散歩、もうイルミネーションしている家がチラホラ。
IMG_0560.jpg
キンとヒメにイルミネーションは関係ありません。
情報収集最優先です。
イルミネーション撮影も練習しなければ。Byカメラマン

1カ月前から皮膚病で病院のお世話になっているキン。
皮膚はすっかりきれいになりました。
一週間ぶりの通院で現在の体重5.6kg、キン頑張ってます。
キンパパは・・・ぜんぜん・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

お久しぶりです~!
お仕事が忙しいのかな?と思っていました。
ガタは補修?改善されましたか?

皮膚炎の原因は分かりませんが・・・
ダイエットは1ヶ月で400gダイエット。
単純計算では後1.5ヶ月で目標の5kgです。
肥満の原因は・・・中年太りみたいです。(^^;
獣医さん曰く新陳代謝が悪くなって太ったんでしょう。
キンさんは野菜でダイエットです。
ケーコままさんも頑張ってくださいっ!!
私は無理です!(^^;

キンちゃん、えらいっ

お久しぶりで~す(’-’*)
あちこちガタってしまいマウス休暇を取っておりました。

キンちゃん、ダイエット頑張ってますねぇ~
私はパパさんと同じで、横ばい・・・または・・・ゲッ
皮膚のほう、良くなってよかったよかった!
痒いのは辛いから~
そういえば、うちのコハですが、今年は一度も
湿疹がでなかったんです。いろいろ探したあげく
昨秋頃に見つけたTLCってフードが合っていたようで、
お腹も強くなりました。
