RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
15
Category : 未分類
最近お友達のウチにやってきたロットワイラー。
IMG_0418a.jpg
ボス(3ヶ月)♂。すでにキンより大きいです。

IMG_0435.jpg
キンもさっそくあいさつします。(キン富士もきれいです)
「ボス、よろしくお願いします」

IMG_0440.jpg
一応ツーショットも。
しかし、ボス真っ黒でよくわかりませんね。

IMG_0455.jpg
まだまだ地面に降ろしてもらえないので飽きてきました。
鼻にシワをよせて怒ってます。

IMG_0444.jpg
早く一緒に遊べると楽しいね。
成犬になると50~60㎏になるボス、キンがやられるんだろうなぁ~

Comment

非公開コメント

ピースママさん

ボスはまだお散歩デビューしていないので、犬に慣れていないor興味がないようです。
犬に興味を持つようになったら、キンさんは一発でやられてしまうことでしょう!
まだパピーなのでかわいいですが、怒ったときの吠え方と噛み付き方は・・・恐いです。(^^;

我が家の散歩コースにもロットワイラー♀がいます。
ほぼ毎日、ご挨拶します。
大きい巨体だけど、目がとっても可愛いの♪

キンちゃん、ボスに負けないで~
