RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11
06
Category : 未分類
夕方の散歩は久しぶりに海岸へ。
(海は写ってません・・・汗汗)

雨上がりなので、キンはテンション低いです。
IMG_0342.jpg
IMG_0333.jpg
あのヒトのペースにあわせて、時々こうやって待ちます。
待たされます・・・が正しいか。

耳コレ(笑)
IMG_0318a.jpg
耳が水平になってますね。
<SKB>のマイブーム
IMG_0319a.jpg
ヒメの散歩。キンではハードルが高いことがわかったのか?
ヒメのリードを取りに行きます。
ヒメさん、おつかれさまです(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ヒイロさん

ヒメはSKBに引きずり回されて大変です!
しかし、SKBが食事中のときは、SKBにピッタリ。
椅子の下でエサが落ちてくるのを待ち構えてます。
SKBもわざと落とすし・・・。(^^;
当然キンさんも待機してます!

ひめちゃんが大きく見えます(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。