RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
01
Category : 未分類
前日ママはひらめいてしまいました。
「明日は紅葉まつりに行くから!河口湖の紅葉回廊!!!」
そして、今日は晴れてしまった、富士山もよく見えてます。

で、今日はキンよりも富士山中心です。
CIMG5404.jpg
ウチから河口湖までは富士宮より御殿場からの方が近いらしい。
それなら、帰りは富士宮にまわって富士五湖巡りですね!

須走あたりだったかな?
CIMG5406.jpg
いつも見ている富士山とは思えない、シュッとしてないですね。

山中湖にて。
IMG_0221.jpg
ちらっと見えた富士山。キンはやっと車から降りられて興奮気味。

河口湖へ向かう途中。
IMG_0222.jpg
昨日は静岡県側からでも山頂が白くなっていました。
山梨県側はまだ白く残っています。

河口湖にて。
CIMG5407.jpg
IMG_0225.jpg
街路樹の紅葉が綺麗です。
IMG_0226.jpg
湖畔の紅葉はほとんど桜でした。
桜も紅葉するんですね。
ウチの近くの桜は葉はすぐに落ちてしまいますが。
IMG_0232.jpg
IMG_0245.jpg
IMG_0250.jpg
IMG_0254.jpg
こちらはパグの「キンちゃん」(きんたろう君)。
なんか近くで「キンちゃ~ん」と呼ばれていると思ったら・・・。

西湖にて。
IMG_0258.jpg
IMG_0260.jpg
西湖は「Lake Sai」ではないかとつまらないことにこだわるママ。
たしかに、この後行った本栖湖は「Lake Motosu」でした。

精進湖にて。
IMG_0266.jpg
IMG_0271.jpg
雲もなくなり、きれいな青空に写りました。
精進湖にも富士山カメラマンがたくさんいました。
ママは「富士山写真展」に寄りたそうでしたが、却下・・・。

本栖湖にて。
IMG_0275.jpg
奥まで行くと西湖と同じくらい静かな湖でした。

朝霧のドッグランユミの近くにて。
IMG_0287.jpg
富士山が近いので山肌までよく見えます。
ここもカメラマンがよくいるところです。
IMG_0295.jpg
バス停なんですが、一時間に何本バスが通るのか?

ママに付き合わされたキンとヒメは、車に乗ったり降りたり忙しい一日でした。
明日からはまた静かな日々に戻ります。
次に遠出できるのはいつになるかなぁ~?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

炭谷のママさん

平日で道も空いていたので、のんびりドライブができました。
富士五湖巡りなんて十数年ぶりかな?
キンさんもヒメもクレートを見るとすぐに入り込みます。
お出掛けするのが分かるようです。
カメラはママ担当です。
腕は・・・???
伝授することは・・・とにかくシャッターを数多く押すこと!
だと(^^;
炭谷のママさんのスマホ・カメラの腕前は素晴らしいと思いますよ!
編集・加工の腕前もネ!

雨女集団の我が家では考えられない晴天で、いいな、いいなぁ~。
お天気が良いと、お出かけも楽しさ倍増ですね。
たとえ富士山メインでもキンヒメちゃんはパパママさんとのお出かけでルンルン♪なんですよねー。
素敵な写真のカメラマンはママさんですか?
カメラよりスマホの方が写りが良いわたしに
今度ご伝授下さい。
