RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
19
Category : 未分類
お友達のブログを見ていたら、キンによく似たジャックをみつけました。
365カレンダーに出てました。
一瞬キンかと思いました(キンはカレンダーにエントリーしてないのに・・・)。

aaa.jpg
↓こちらはキンさん(似たような画像を探したんですが、ありそうでなかなかないものですね)
IMG_9558a.jpg

鼻の周りの黒さ加減までよく似ています。
いつかどこかで会えたらいいなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

コハルちゃん、お誕生日おめでとぉ~ \(^o^)/
もう3歳になったんだ。
キンパパもあれから3歳年をとりました。
そしてケーコままさんも・・・
3年前、一生懸命コハルちゃんを探していたケーコままさんのこもと思い出します。

コハルちゃんコナツちゃんって東京の方?
ネコも飼ってる方かな?
直接面識があるわけではありませんが、友達がブログ仲間のようです。
親戚さん探しも楽しいですね!

おかげさまで・・・

こんばんは(’-’*)
パパさん、おかげさまでコハルが3歳の誕生日を迎えました♪
朝一番、届いたケーキを見せたおかげで、今日は興奮気味・・・
今夜はみんなで祝宴です。

そうそう、
私も少し前にネットを徘徊していまして、コハルとコナツなんていう
私みたいに超単純な名前のつけ方をする人っているのかな?って
検索掛けたら、偶然ジャックでした。
でもって、コナツちゃんとコナツがそっくりで(^^ゞ
珍しく書き込みしてみたら、あちらのコハルちゃんとコナツが歳の離れた姉妹だったんです(^^ゞ
そして、うちのコナツはコナツちゃんの叔母だとか・・・
なんだか頭が???


ピースママさん

ジャックのブログ徘徊を趣味にするキンママは、色々な発見をしております。
キン似のジャックを見つけ、そしてカレンダーを持っているであろうannmamaさんに素性調査まで依頼しました。
兄妹ではありませんでしたが気になりますね。

No title

本当!!キンちゃんにそっくりですね。
ジャックを見かけるとテンションupしちゃうけど
そっくりジャックを見つけると、もっとテンションup↑しちゃうよんね。

いつか会えると良いですね♪

annmamaさん

そうですね!
ジャック(ワンコ)は多くの恩恵を与えてくれます。
恩返しではありませんが、愛情を注いで育てることが人間の使命です。
だって人間の都合でお迎えしたんですから。

キンさんには兄妹が1頭だけいます。
親戚さん探しなどもしましたが見つかっていません。
血縁関係のある炭ちゃんなど探し当てたのですが・・・
だから似たワンコを見つけると兄弟?って思ってしまうのです・・・

No title

ホント、よく似てる♪
似ているワンコを観ると、すでに知り合いのような気分になります。
私はなりました(笑)

↓ジャックのつながりって不思議なものですね。
ワンコを飼っていなかったら、知らない人ばかりと
知り合いになれて...
この年になってから、友達ができるなんて嬉しいです。
ワンコに感謝です。
