RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
16
Category : 未分類
ひいろさんからハロウィンの衣装をいただきました。
家の中では暗いので晴れる日を待って記念撮影。
・・・青空がまったくハロウィンの雰囲気にそぐわなかった・・・(反省)

「ジャックランタン帽子をかぶるジャック」
IMG_0103.jpg
笑顔に見える画像がやっと撮れました。

キンは服やかぶりものが苦手です。
IMG_0101.jpg
逃げ回るキンをつかまえて、やっと着せると固まります。
恥ずかしいのか、納得いかないのか?

そこにいくとヒメは楽です。
キンほど苦手ではなく、されるがまま。
IMG_0121.jpg
カメラを向ければポーズもとります。
可愛さはおいといて、けっこう似合ってます。

温かい日差しに眠くなり・・・
IMG_0111.jpg
IMG_0124.jpg
そのままうとうとしてました。

夕方の散歩で遭ったプードル(8歳)。
CIMG5375.jpg
遠くからでもかなり目立ちます。
思わず「写真撮ってもいいですか?」
キンさん、見すぎじゃない?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ひいろさん

ヒメさんはされるがままなのでいいんですが、キンさんは被り物は嫌い。
蝶ネクタイは気にならないようです。
色々頂いちゃってありがとうございます。

プーちゃんはどうなんでしょう?
以前、中国でチャウチャウをパンダ柄に染めたニュース映像を見ましたが、賛否両論あったような・・・
毛染めして害がないならいいんでしょうが。
遠目でも目立つことは確かです。

ここのお散歩コースは新たな出会いが多いです。
先日は、初めてノーフォークテリアに会ったし・・・
可愛かった。ドッグショーでしか実物見たことなかったんです。
キンパパお気に入りの犬種です。

No title

きんちゃんもひめちゃんも可愛いですね(*^-^*)
それにしても素敵なおぐしのプーちゃんですね。
私もお会いしたいです。
